スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナメクジ王子参戦。

忍ミュ第三弾きましたね!

しかし、第一弾の初演からずっと文次郎を演じられた賢貴くんが今回は参加しないと言うのが残念ですね。そして、阿久津くん、白又くんも…。(´・ω・`)
今回、D2からは前山くんだけの参加と言うことで少し寂しい気もしますが、前回と同じキャストさんが多いし、毎回スタッフの皆さん全員が忍ミュを愛して上演して下さってるので安心です。忍たまファミリーの絆は今回も健在なはず!

そうそう、今回は一年に喜三太が加わるみたいなので、それが楽しみです。(^ω^)

戦っちゃいけないんだ!ボクたちは!!

26日発売だと思ってた、ガンダムWのFTとEWの新刊が24日にもう書店に並んでたので速攻で購入しました。ダムAは買ってないからね、凄い楽しみにしてた。

で昨日、FTの方を読んでたんだけど、バイト行くまでに読み終わらなくて、バイト中早く続きを読みたくてずっと早く帰りたいって思ってました。はい、真面目に働いてなくてすいませんでした!

追記にその感想っぽいもの。

続きを読む

さらさら。

余所の素敵なサイト様でよく見かける昔は長髪だった設定の食満先輩が好きです。

なので長髪食満先輩に想いを馳せてみました。

四年生くらいまで長髪で仙蔵にも負けないくらいのサラストだったのに、文次郎が原因である日ばっさりいっちゃうんだ。留三郎は何となく伸ばしてただけなので、長髪に未練なくあっさり切っちゃいます。だけど、留三郎のサラストヘアが大好きだった文次郎はそりゃもう狼狽えますぜ。そんで、他の六年のメンツにそりゃもう責められますぜ。

昨日の海賊戦隊。

まさか、スピードルとベアールが結婚して、子どもまでいるなんて…。走輔もこれは初耳。

ボンパーやっぱ可愛いよボンパー。

懐かしいよ!ボンボン!

やっぱ炎神戦隊好きだー。


て言うか、ばんだいさん。いつもCMでネタバレしないで下さい。

最近。

最近、忍たまのことあんまり書いてない気がする。最近は添付絵も他ジャンルが多いし、申し訳ない。

ちゃんと忍たまのことも考えてますよ。

今週は喋らなかったけどアニメに、久作が出てハスハスしてました。二い可愛いよ二い(*´Д`*)

あとここ数日はよしけまが熱いです。よしけまの萌えポイントはたまにしか会えない所ですよ。足柄山と関西は遠いぜ。
与四郎先輩は喜三太に会いに忍術学園に来てたのに、気付いたら食満が気になり始めて、いつの間にか食満にも会いに行くようになってたら良いです。喜三太用と食満用のお土産をちゃんと持って行ってたら、尚良し。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31