スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

添付はたけやん。


うまい棒のサラミが大好きです。うんめぇ。

TSUTAYAでキレたら恐いの段が入ってるDVDを借りて観た。久作はやっぱ可愛い。怒った久作が一番可愛い。


追記からはバトン。

続きを読む

日に日に寒くなって辛い。

一昨日、キッズステーションでWORKING!1期の一挙放送を観てたら流れたΖガンダム劇場版の放送予告を観て、ときめきが止まらなくなった。

どうしても、クワトロ大尉かっこいいとかカミーユ可愛いよカミーユと口に出てしまう。

その時の弟と妹の表情がコレです。→(´_ゝ`)

ところで、WORKING!面白いよね。2期の録画溜まってるから観なきゃ。佐藤さんと相馬さんと山田が好きです。

添付絵と本文は一切関係ない。

そういえば今日、こんな夢を見たよ。

食満「しんべヱ、家に来ないか?」
しん「いいんですか?」
食満「ああ、両親も喜ぶし」
しん「はい。」
食満「大丈夫!ちゃんと養うから!」

何故か実家にしんべヱを誘う食満先輩。なにが大丈夫なんだ。
私の中で食満先輩は後輩の面倒見はいいけどショタじゃないっていうのがポリシーなんだけどな。

(´・ω・`)

考えた。

文食満は素晴らしい。夜分にすいません。こんばんは。

ちょっと前にちらっと書きましたが、サイトのリニューアルをしようかと思います。

時期としては来月の頭くらいにはと思っています。

理由はいろいろありますが、リニューアルと言ってもやることは今までとあまり変わらないので、菖の気まぐれだとでも思って下さい。

ではでは、これからもよろしくお願いします。

高まった。

↑わかりづらいけど現パロきり丸のつもり。なんか、ピアス開けてるイメージがある。

二年生で現パロ妄想してたら高まった。
4人とも幼なじみで小中高と同じ学校。そんな4人は高校2年でい組の3人は進学コースでしろべは体育コースっていう設定。
久作は相変わらず図書委員会で左近も保健委員会。ろじは水泳部でしろべはバレー部。久作は委員会の仕事以外でもよく図書室にいるので、図書室の王子様って女子生徒達から密かに呼ばれてたら素敵だと思います(真顔)。あと、ろじが水中の貴公子とか呼ばれてたらウケるWW成績優秀で美形なので普通にい組の3人は人気があると思います。しろべは可愛いくて人気です。
くの一もせっかく彼らと同い年なので、絡んでくれたら面白いと思う(恋愛抜きで)。
久作は同じ委員会で後輩のきり丸からアタックされてて、きり丸は物凄い大袈裟にアタックするもんだから、他の二年3人はそれが面白くないとか、いろいろ考えたんですが、まぁ大体、菖さんの場合はいろいろ考えても漫画とかSSにしないで妄想で終わっちゃうんですけどね!
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30