スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風邪ひきました。

風邪ひきました。菖です。

土日は本当に鼻水が止まらなくて大変でした。鼻が詰まって息苦しくて眠れませんでした。

日曜にもうダメだ。軟らかいティッシュを買わないと…!ってことで薬局で5箱入ってるクリネックスのアクアヴェールかエリエールの+ウォーター、それともネピアの鼻セレブを二つだけ買うか、悩んでアクアヴェールを買いました。+ウォーターはポケットティッシュ版があったのでそれを買いました。出先でも軟らかいティッシュを使えるのはありがたい。
鼻セレブはバラ売りだし、やっぱり中々手が出ないよね。いつか一回使ってみたい。


そういえば、昨年末くらいから声優の三ツ矢さんがテレビに出まくってて、凄い声優さんとただの一般人だから住む世界が違う元々遠い人なんだけど、グレーゾーンでなんか三ツ矢さんが更に遠い存在になってしまった気がする。

グレーゾーンの三ツ矢さん。なんか、三ツ矢さんが演じてるスティッチのプリークリーみたい。

トンガリとかティモンとか三ツ矢さんの声を聞いて育ったので、こう言う人だったのかって最初はびっくりしたよね。

最近はお願いランキングとかでお見かけすると、ちょっとテンションが上がります。だって、そこらへんの芸人さんより面白いよね。三ツ矢さんのキャラ好き。

菖は迷走している(※添付絵注意)

↑菖にしては珍しいえろっぽい絵(物凄いぬるいよ)なので閲覧注意です。ろじ久です。うちのろじは変態です。

てな感じで、自分で描いちゃうくらいろじ久に飢えてます。

誰か私にろじ久をください。

なんかもう二年っていうか久作が好きすぎて生きるのが辛いです。

六年と食満先輩が一番って言ってたけど最近危ういです。

そのうち二年が六年の皆を超えたらごめん。

て言うか凄いね、下剋上だね!←

かれこれ10年くらいヲタやってますが、ひとつのジャンルで一人にハマったらほかに気持ちが揺らぐってことは今までなかったので、初めての経験です。

これから下剋上が成功したら本当にどうしよう。


菖は迷走している。

ウォークマンがか弱い。

昨日、妹がガンダムWのトロワの顔文字を考えてくれました。

(W_`){俺は名前がなくて不便だ

でもまぁ、私は使うことはあんまりないと思われる。
W好きな方、よろしければ使ってください。



ここ数ヶ月のウォークマンのバッテリーの減り方が異常に早くて困っていまする。

充電してほとんど再生してないのに3日ほどでゲージが点滅してる。そこで一旦、電源を切ってみるとゲージが半分まで回復するっていう。

なんだろう。反抗期なのか。でも反抗期っていうよりは、学園モノでよく保健室にいる体力がなくてか弱い美少年的な感じがする。そろそろ買い替えろってことなのか。

そういえば、この子いつ買ったんだっけな。まだ前の会社にいた時に買ったような。

あっ、再生履歴見たら2009年11月て。もう3年目なんだ。

でも今、お金ないしな。来月春どこだしな。TDSにも行きたいしな。今年車検だしな。

本気でやばくなるまでは我慢しよう。

買い替えたら買い替えたで、また曲入れ直すのめんどくさいしね。それに家電はすぐ新しいモデル出ちゃうもんね。




ってそんなこんなで、追記からは音楽プレーヤーなバトン。
続きを読む

がんばるんば。

菖、きり丸は基本的にアニメよりで描いてるんですが、あえて原作よりに描いてみました。原作のきりちゃんはアニメよりも美人さんなイメージがあります。


今日、久々にリアルタイムで忍たま観ました。

山田先生の変装(女装)に対する自信はなんなんだろうね。

きっと違う自分になることでストレスを解消してるんだろうね。

家のこともあるけど、は組どころか忍術学園には個性が豊かすぎる人がいっぱいだから、大変なんだろうね。

山田先生頑張れ!そう改めて思った。



……なんか、今日の記事は謎のブログになっちゃったな。

二年生hshs!!

↑久ちゃん!!猫耳注意!!
もうすぐ二年い組の日だなと思って絵描いてますよー。

うちは六年と二年贔屓でやってますが、今年は二年を特に推して行こうと思ってます。二年の素晴らしさを少しでも全国に知らしめたい。

六年は開設から散々推して来たし、二年取扱サイトさんって少ないからね。ましてや久作受って少ないからね。少しでも自家発電して、少しでも二年取扱サイトさんが増えますように!!

ただ、食満受ってまだまだマイナーだからそこは推したいな。

なんで私がハマるのはマイナーなのが多いのかな…。



追記からはバトン行くよー。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31