スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢と魔法の王国は何度行っても素晴らしい。

お久しぶりです。実は一昨日、TDLに行って来ました!

なので、↓からその感想をいつものようにバトンでどぞ。



ディズニーランドに行ってきました。

※一部上級者向けです

1お名前は?
菖です。

2ランドに行った日にちを教えて下さい
1月6日です。

3お天気はどうでした?
晴れ。しかも、そんなに寒くなかったからホントに良かった。

4交通手段は?
電車。

行きの電車が貨物列車の車両故障の影響でストップした時はどうしようかと思った。

5誰と?
今回は妹と。

6混み具合は?
そんなには混んでなかったかな。

7グリーティングでは誰に会えましたか?
一緒に写真を撮ったのはクラリスとバーナード。ホントはバーナードだけじゃなくてビアンカとも撮りたかったな。他のゲストさんといたからビアンカとは撮れなかった。でも、バーナードがめっちゃ喜んでくれたからいいや。バーナード好きです。普段気が小さいけど、キメるときはキメるバーナード格好いいよ。

8アトラクションに乗った数を教えて下さい
カントリーベア・シアター、魅惑のチキルーム、カリブの海賊、スター・ツアーズ、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター、ミッキーのフィルハーマジック、シンデレラのフェアリーテイル・ホールの計7つ。

なんでか、今回はスモールワールドに乗らなかった。
スター・ツアーズは4月からリニューアルで休止するので乗り納めな気持ちで乗って来た。毎回初めてのフライトなキャプテンレックスありがとう。
それから菖、カントリーベアが大好きなんですよ。イケ様すぎるヘンリーと可愛すぎるバニー、バブルス、ビューラの三人娘が好き。あと、紹介された時にさりげなくウィンクするテネシーじいさんも好き。
何気にレギュラーver.が一番好きかも。でも、夏ver.で小さめのTシャツを着てるヘンリーとか冬ver.で怪我してるテディ・バラも面白いのでどのver.も好き。そういえば、夏ver.は隠れミッキーがいるのもミソだよね。

9乗ったアトラクションの最高待ち時間は?(スタンバイで)
フェアリーテイルホールの35分だったかな。だいぶ待ち時間減りましたよね。

10ショーは観ましたか?
今回は観てないです。

11ダッフィーは連れていきましたか?
今回はマイフレンドダッフィーのぬいば。勿論、ティッピーも一緒だよ。ショーでダッフィーを脅かすティッピーが地味に好きだ。

12ご飯はどこで?
グランマ・サラのキッチンでハンバーグ。

て言うか、スーベニアエッグスタンド目的のカップケーキとかスターまんとかミッキーマウスまんとかポークリブとかちょいちょい食ってた。動いて消費したカロリーより食べたと思うWW

13パレードは観ましたか?
ジュビレーション!

ホントはジュビだけじゃなくてエレクトリカルパレードも観たかったけど、電車の関係で断念。栃木は終電が早いのだ。

141日の感想は?
行きの電車が止まるハプニングがあったけど、目的だったマイディズニートートのパブロのトートとキャンパスガールのグッズが手に入ったので満足(^p^)

15次に来る予定はありますか?
次回はTDLじゃなくて、TDSにBe Magical!が終わる前に行きたいなと思います。



終わりです^^
ランドに行った方、行く予定がある方に回してあげて下さい。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31