スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜

今週の忍たまはは組っ子の同室シリーズみたいな感じでしたね。

火曜が団蔵、虎若で、水曜が兵太夫、三治郎、木曜が金吾、喜三太。先々週には庄左ヱ門と伊助の段もありましたね。

同室って素晴らしいと思う。本当にそう思う。


で、金曜は四年の段でしたね。

タカ丸さんモテすぎWW

もう、いいんだよ。あのアイドル二人は放っておけば。喧嘩するほど仲がいいんだよ。うん。

綾部が滝夜叉丸と三木ヱ門を仲良くさせようとした事があるのがなんか可愛い。


そういえば、落乱51巻届きました。裏表紙の六はなんだけどさ、伊作が留さんの褌を勝手に包帯にして文句言われてるっていう図でいいんだろうか?
まだ全然読めてないんだけど、ぱらぱらっと見たら、本に埋もれてる久作が可愛すぎてどうしようかと思った。

ほっこり。

どうも、一昨日宣言通りグッカムを買って来ました。ウェディング企画が凄かったです。とりあえず、賢貴くんとみっちーにおめでとうを言いたいですね。

ま、冗談はさておき、昨日と一昨日の忍たまはなんかあざとかった気がする。

虎若は相変わらず照星さんを心酔しすぎだな。寝言でまで照星さんって言ってる虎若に団蔵ドン引きしてたね。照星さんのおまじないがちょっと恐かった。

からくりコンビ可愛すぎるだろ。なんなのアレ。なんなのあの可愛い生き物。どうしたらいいの。

とりあえず、ほっこりしました(*´∀`*)


あっ、そういえば、生物のドラマCD届きました。まだ聞いてませんが、火薬の時同様ジャケットだけでお腹いっぱいです。

お久しぶりッス。

お久しぶりです。

この1週間バイトが大変で死にかけてました。つかれたよ。

なので、ちゃんと忍たまのアニメは観てたんですが、感想っぽいのを書く気になれませんでした。

とりあえず、モブの二年の可愛さに発狂してました。そして、伊作の不運さWW

今日は休みなんで、出掛けずにゆっくりしたいと思っていたら、グッカムさんが昨日市内の本屋さんに売ってなかったので、隣の市までちょっと行ってきます。

どこまで不運なんだ。

昨日はね、喋ってなくても久作が出ていたので、もう大変でしたよ。何がって動悸が。留さんもいたしね。

冒頭の二年い組が可愛すぎて可愛すぎて。そして、野村先生格好いい!

思い付いちゃった学園長の大運動会開催宣言に胃が痛くなる土井先生が可哀想過ぎる。

塹壕の中でたそがれる(?)小平太がもうお前誰だよみたいな。そして、なんでいつも金吾の顔を掴むのか。金吾が首を痛めたら一体どうするつもりなんだ。
20期に入ってから小平太と留さんが微妙に不仲です。
次々とは組っ子を迎えにくる委員長達が好きだ。さりげなく、すれ違う湿り気に嫌な顔をする仙蔵が好きだ。

らんきりしんの部屋に集まるは組っ子が可愛い。寝転がってるきり丸が可愛い。揃って、代表が団蔵でよかったって言うは組っ子が可愛い。乱太郎どんまい。

団蔵と平太のコンビが原作読んだ時同様やっぱり新鮮。しろちゃんと喋ってる久作可愛い。久作は何をしてても可愛い。
不穏な事を凄い低いトーンで言って去っていく三木ヱ門が何とも言えない。
て言うか、留さんは最後まで伊作が来てない事に気づかなかったのだろうか。だとしたら、伊作可哀想過ぎる。保健委員会はどこまで不運なんだ。

大変だだだ。

今日は忍たまじゃなくて銀魂の話。

今週のじゃんぷ見たら、あのいつも前髪で目が隠れてる松陽先生の目が!目が!

思わず「うわぁぁぁあ!大変だ!事件だよ!」って口に出してしまいました。家でよかった。

そして、妹に「別に大変じゃないし、事件じゃないよ。」と冷静に言われました。

いやいや、大変だよ。今まで頑なに見せなかった松陽先生の顔がやっと見れたんだよ。大変だよ。

松陽先生の目は思ってたよりもでかかった。

て言うか最近、銀魂が最終回が近そうな展開過ぎて、毎週ハラハラする。

あぁ、どうなっちゃうんだろう。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30