スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うっかりにも程がある。

今日は久々にアニメイトとまんだらけに行って参りました!本来の目的としては明日で期限が切れてしまうヨドバシのポイントを更新する為に宇都宮に行ったんですけどね!3000円分くらい貯まってたんですよ。

で、万事屋グッズとか土新本とか食満受け本とか買えたのでほくほくです。

最近はメイトはオンラインショップばっかに頼ってしまって、気づいたら去年の7月からリアルショップに行ってなかったよWW
それに伴い、だらけにもずっと行ってなかったです。なので、昨年はホントに薄い本が増えなかったですWW

でも、宇都宮には結構行ってたんだけどね、行く店が普通にパルコとかだっただけで。

て言うか、私がメイトとだらけに行かない間にその二つが入っているビルにらしんばんが出来たんですよねWW

出来た直後に弟から「なんか、フェスタ(ビル名)にらしんばん出来た」って聞いて「まじでか!?」って言ってからだいぶ経ってしまいましたが、今日初めて覗いて来ました。一番くじの銀さんのフィギュアを買いそうになりましたが、今後のお財布事情を考えてなんとか思い留まりました。


で、色々買って帰ろうとしたらうっかり間違えて逆方向の電車に乗っちゃって焦ったよね。ウォークマン聴いてて車掌さんのアナウンス全然聞いてなかったよWW
慣れない東京の駅で間違えるならまだしも、宇都宮駅で間違えるとか私はそうとうな馬鹿なんじゃないかと思いました。


(作文んんん!!)

私は逆がいい。

昨日の忍たまはどうしたらいいかわからなかった。

久作可愛いし、なによりイチャもん。

まさか原作のアレがアニメでああなるとは思いもよらなんだ。

文次郎が猫耳で留三郎に!!

でも、菖は文食満好きだから逆がよかったな。あれだと食満文って感じだよね。

留三郎が猫耳でニャンニャン!がいいなぁWW

て言うか、えぬえちけーあざとい!恐い!


それから、保健委員会が可哀想すぎた。不運すぎんだろ!

一平ちゃん可愛いなぁ。

学園長フィギュアをチョイスして投げた久作は思い切っちゃったよね。将来大物になるんじゃないかな。それにしても、久作可愛い。

盛り沢山でした。

今週の忍たまも盛り沢山でしたね。

用具最高!な可愛い平太の段に予習している姿が最早奇行にしか見えない藤内の段、剣豪になりたいと何故かとち狂った優作兄ちゃんの段、とうとう女装しちゃった六年生シリーズ、まだ土井先生ときり丸の関係を気にしてたんだ大家さんと隣のおばちゃんの段。

六年生シリーズはさ、文次郎の殺気がヤバかった。なんか、サ〇ヤ人か何かに変身しちゃうんじゃないかと思った。て言うか、あの時の文次郎はますます15歳に見えなかったよ。
それにしても、あの3人はユリの花が似合わないね。

で、大家さんと隣のおばちゃんの段に、十太夫さんが出てたじゃないですか。そしたら一緒に観てた弟が「今期は鰻屋さん推しかー。」って言ってた。そういえば、この間の彦四郎の段にも出てたよねー。まじで推してるのかな?


来週はいよいよ運動会第三部ですね。楽しみ。

ちゅー。

なんか、妹が「今日はキスの日なんだって。」と言っていたので土新にちゅーさせてみた。
それにしても、この土方さんだいぶ縮んだな。新八くんが立ってて土方さんが座ってることにして下され。

今、土方さんがお妙さんと万事屋に新八くんとの結婚を申し込みにいく話が読みたい。
土「お義姉さん!!お義父さん!!新八を俺に下さい!!(土下座)」
銀・妙「誰がお義父(姉)さんじゃァァァァア!」
みたいなさ。

誰か書(描)いてくれないかな。

て言うか、自分で書(描)けよってな。自給自足、自家発電。

平太可愛い。

作兵衛が平太を怖がらせてばかりってそういう事だったのね。目付きが悪い食満先輩じゃないんだから、そんな不必要に作兵衛が平太を怖がらせる訳ないよね。うん。

平太はコーちゃんが苦手なのか、そうか。可愛いな。

用具のみんな(喜三太除く)と乱太郎ときり丸で平太のびびりな怖がり屋さんを治そうとしてるのが微笑ましいよね。

そして、今日の食満先輩は比較的大人しかったねWW

そういえば、冒頭に久作だけいなかったんだけど、どういうこと?まぁ、あの子のことだから、図書室で本読んでるんだろうね、そういうことにしとく。て言うか、シロちゃんなんで花持ってんの、可愛いんだけど。

あと、伊作とコーちゃんのあのシーンはなんだったんだろう。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31