スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君と手を繋ぎ踊りたい

金爆さんの“女々しくて”を聞くとサビの所で踊りたくなります、どうも菖です。ヒトカラでもいいから、カラオケ行きたいぬん。

昨日は普通に仕事で家に帰ったら妹が「お姉ちゃんに謝らないといけない事があるんだ。今日のしんちゃん、ヨシリンが出たんだ。先週からわかってたんだけど、忘れてて放送観てやっちまったーってなった。」と懺悔し出した。

先週の金曜日も仕事だったから、私はしんちゃんを観ていないのでそんなことは知るよしもなかった。

私は「何その残酷な報告!?」としか言えなかった。くっ、妹は私が最近、阪口大助さん欠乏症なのを知っていたと言うのに…!!

いいよ!明日のプリキュア、ポップ出るから!もやしもんも5日から始まるし!いいよ!いいよ…(´;д;`)

包帯は〜しっかり巻いてもきつすぎず〜♪

同室の決意の段観ましたー。

食満くん頑張ってましたねー。勝負だァァァァア!!っておまっ。

伊作くんは“すまない留三郎”ばっかり言ってましたねー。もうただの苦労をかけるお父さんだ。

同室シリーズ、それは世話焼きな食満くんが不運大魔王と不運小僧の世話をひたすら焼き、最終的に食満くんも巻き込まれて不運な目に合うシリーズ。前回は風邪、今回は大怪我。

とりあえず、池から出てくる食満くんは軽くホラーでしたWW

なんだろう、六はは阿呆だよね、うん。可愛い可愛い。

一はの皆から六はの二人は変な先輩と思われてしまっていることは間違いない。

もう、食満くんは色々諦めるべきだと思う。包帯の歌とか、仏像彫りとか、不運とか、不運とか、不運とか。

とにかく、六はの動きが可愛かった。じゃあ!!って留三郎に近付く伊作とか!!

はぁぁ、来年の二人はどうなるんでしょうね。今から楽しみです。

小さいからこその破壊力。

今更だけど今週のじゃんぷの仔新が可愛すぎる。

なんだかんだであまり志村家の過去って語られてないから、もっと色々見たい。父上が健在の頃は〜ってお妙さんが以前よく言っていたから幸せな時間だったんだろうなと思うので、そんな志村家を是非。そして、お妙さんが以前言っていた妹が欲しくて新ちゃんに女の子の格好をさせていたというその辺も是非。

なんだか、また銀魂激しい展開になってきたんじゃないですか?地球終わりそうとかヤバいじゃん。とりあえず、一兄が死なないといいなぁ。

そういえば、布団被ってかまってくれモードな近藤さんへの土方さんと沖田くんの対応が大好きですWW

わくてか。

↑ムカつきつつも彼らの事は嫌いじゃないといいなぁ。てなわけで、今年も厳禁が放送されましたね。仙子ちゃん可愛かった。


うわぁ、気付いたら2週分くらい忍たま感想書いてなかったですね。申し訳ない。

ちょっと今は来週の同室の決意の段が楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて…。

公式サイトの予告のサムネ画像の食満先輩と保健委員会の子達が可愛かったです。

待ち遠し過ぎるー。


そういえば、三年生集合?の段でしたっけ?これも気になるー。楽しみー。二年生集合の段もやって欲しいな、切実に。

かもすぞ〜。

どうしよう…。

私今、キテるかもしれない!

この間、銀魂の一番くじやったらA賞の銀さんが当たって、今日もやしもんの一番くじやったら、一発でA賞のマリーのフィギュア当たった!!

こんなに続けて良いことが起きるなんて恐い。恐すぎる…!

E賞の直保でよかったのに…。

でも、嬉しい!第一弾は引けず終いだったので。

でも、恐すぎる。これから何か起こるんじゃなかろうか…。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30