スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マジヤバイ

マジヤバイんだけどコレ。マジヤバイよ。どれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ。
今朝、銀魂の一番くじ引いたら、通算4回目にしてA賞の銀さん当たった。ヤバい。色んな一番くじやってきたけどF賞より上の奴とか当たったことなかったのに。マジヤバイ。


そして、今週の銀魂ヤバくないですか?
一兄と新坊ってヤバくないですか?久々に再会した一兄に抱き付く新八くん超絶可愛いんですけど、ヤバくないですか?

銀さんコレ内心穏やかじゃないですよ。穏やかな訳がねぇよ。かつての剣の師でお兄さん的存在が出て来ちゃったんだからよ。泣きながら抱き付いちゃってるからね。その後、ずっと新八くんテンション高いからね。尊敬度も尋常じゃないからね。ぶっちゃけ立場がないよ。

しかも、一兄はお妙さんの初恋の人とかね。新八くん、一兄ならお妙さんとのお付き合いを喜んで許しそうだ。

一兄がお妙さんの初恋の人だと聞いた近藤さんと九ちゃんがめっちゃキレててヤバい。死ねとか言ってバズーカと大砲ぶっぱなしてるからね。この間のさっちゃんといい、銀魂のストーカー共はヤンデレ化してるね。

て言うか、今更道場復興の話でお妙さんが天堂無心流をあっさり天堂無心ビームサーベ流にしちゃうとかびっくりなんですけど。第一訓で父上の残した大事な道場の為に自分の身を売ったくらいだから、その辺はこだわりそうだと思ってたけど、案外そうでもないのね。尾美一兄様だからなのか。どうやら志村姉弟にとって一兄は偉大な存在なようだ。

とりあえず、続きめっちゃ気になる。恒道館道場どうなるんだろう。

新八くん受け好きとしてはまた攻めに敵が増えたねって感じです。このまま、近藤さんと九ちゃんみたいに敵意剥き出しで沖田くんあたり来ちゃえばいいよWW

5年ぶりに行った。

↑キャプテンガンダムと私。キャプテンは神谷ボイスで喋るガンダムなんだぜ。普通に「あっキャプテンガンダムだー。」って見た瞬間に名前が言えて尚且つ写真を撮っている菖は女として終わっている。因みに菖はSDガンダムフォースは浪川ボイスで喋るガンイーグルが一番好きなんだぜ。放送当時、出番が無さすぎて泣けたぜ。

そんなこんなで(?)、一昨日は友人達と那須ハイランドパークに行って来ました。そうです、↑の写真は那須ハイで撮りました。

めっちゃ空いてたからいっぱいアトラクション乗れました。リバーアドベンチャーって言う川を下るアトラクションはめっちゃ濡れた。なんか三回も乗ったしWW

あといい歳してレゴで遊んじゃいました。自分の理想の家と言うテーマで各々好きな家を作りましたWW菖は二階建ての黒い屋根で白い壁の家を作りました。色合いが和風でドアが洋風だった為、“和洋折衷な家だ”と皆に言われましたWW

めっちゃはしゃぎまくって楽しかったです。だけど、菖が運転で行ったんですけど、山道でカーブがやたら多くてそれは恐かった。しかも、菖の車は1000CCのパッソだから馬力がなくてスピードが坂道で出ないという…。那須は山だから仕方ない。

次回は皆で那須どうぶつ王国の予定です。実は地元なのに行ったことないんだぜ。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30