スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

兄貴分の矜持と弟分の矜持。

↑無性に描きたくなった沖新。

今週のじゃんぷの新八くんに本当のこと話して、銀さんの元に送り出した沖田くんの気持ちを考えるとやるせない。銀さんの兄貴分の矜持もわかってるけど、同じ弟分ポジションでいろいろ思うところがあって、新八くんの立場をとったんだろうな。弟分の矜持かぁ。

兄貴分の矜持としては、銀さん辛いだろうなぁ。でも、新八くんも新八くんで辛いんだよ。銀さんはなんで来やがったんだって新八くんを責めるよりも、新八くんに一兄を斬らせてしまった自分を責めるだろうな。

大切な人の為に全てを擲つ銀さんはかっこいいけど、もっと自分を大切にして欲しいな。

私なんだか、この話の終盤あたりで泣いてしまうんじゃないかとか思っちゃいます。絶対に感極まるよ、コレ。



----キリトリ----

そういえば、話は物凄い変わるんですけど、今日でこのサイト2周年になります。本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願い申しあげます。

…ですが、実はまだお礼絵とか用意まったく出来てません。しかも、今日から仕事のシフトがちょっとヤバいです。更に来月のシフトを作る当番に今月当たってしまいまして、ぶっちゃけ時間がないです。家に持ち帰って作らないといけないんですよ。
なので、落ち着いたらちゃんと用意します。それから、その時にもう一度ちゃんとご挨拶します。
本当に申し訳ありません!
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31