スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あー。

あー、8月が終わるー。

9月は誕生日が来るから、来ないで欲しい。

終わらないでー、8月。

歳取りたくないよー。

これ以上、好きなキャラより歳上になりたくないよー。

20歳超えてから老いしか感じないし。

9月来ないでー。しかも、誕生日フルで仕事だし。

誕生日まであと17日。

誕生日来ないで下さい。

無理だけど。

またまた再開!そして、映画!

すんません。今日、添付出来る銀魂の落描きがなかったので、今週表紙だった黒子っちをあげときます。

今週の銀魂。
銀魂アニメ再開&映画化第2弾決定おめでとう!\(^∀^)/
数日前にちらっと聞いてたんですが、俺は公式情報を見るまで信じねぇ!とか思ってました。でもさ、放送時間なんだけどさ、スケダンはどうなるの?あと菖さん木曜日は希望的に休み取れないから、リアルタイムであんまり観れないだろうなぁ(-д`-)
そして、映画!SORACHI全編書き下ろし完全新作エピソードとか!SORACHI大丈夫なの?ただでさえいつも原稿ギリギリなのに。何はともあれ楽しみです(^ω^)

で、本編!
たまさんはいい子だよ。まじで。なのに、それにつけいる銀さんまじなんなの。だから、新八くんに結野アナのフィギュア壊されて、神楽ちゃんにケツの穴にモップ突き刺されて、定春に顔面にうんこかけられるんだよ。皆に足臭いって言われるんだよ。一年中ブーツ履いてるからだよ。夏にもブーツってどうなの?

私は可哀想な目にあってる坂田が大好きです(笑)

坂田さん凹んでんだろうなぁ。家族から“クソ野郎”だの“ビチグソ野郎”だの“ゲリクソ野郎”だの“ケチ臭い”だの“うさん臭い”だの“足臭い”だの言われてんだもん。

で、大事な結野アナのフィギュア壊されてさ。て言うか、とどめは自分でさしたようなもんだよね、アレ。「そんなクソ野郎のモンなんて全て破壊してしかるべきだ」って言ったからだもん。自分で自分の首を絞めてるよね。
しかも、新八くんったらフィギュア壊す時、「何がお天気アナのフィギュアだ!!いい年こいて気持ち悪りーんだよ!!」って。気持ち悪いとか新八くんに言われちゃったらもう物凄い可哀想だ。まじ凹むよ。

そして、定春ってお腹の中真っ黒だよね。恐いわー(((゜д゜;)))
て言うか、まさかの将ちゃん!将ちゃんって運ないよね(笑)

猫耳は生えているもの。

ハカセがっ!!の3巻買いました。

↑は初描きカラ君。菖はオールバックを描くのが苦手です。しかし、初描きなのにこの表情ってどうなの菖さんWW

ハカセがっ!!好きです。面白い。

カラ君が好きなんですが、なんとレアキャラとなりました。思わず『まじか!?』って声に出た。

て言うか、急展開すぎて思わず『まじか!?』って声に出た。ひなつ君恋しちゃったの?まじなの?本誌読んでないからわからん。かわゆい(^p^)

あと、不軌君の「…そういう事だよ。」にも思わず『まじか!?』って声に出た。まさかの三回目WW

そして、だし子超良い事言ったな。ホント彼女、戦士だわ。

って、次巻は来年春とか長いな…。


そういえば、ドラマCD同時発売だったんですよね。今度、アニメイトにでも行った時に買おうかな。焼肉歓迎会気になる。

逆だろォォォオ!

前回が合併号だったから、2週間ぶりのじゃんぷ!待ってましたー。

ではでは、↓から今週の銀魂感想。



そよちゃんキタ!

なんか、そよちゃん再登場してから、キャラがはっちゃけて来てるよね。

神楽ちゃんの影響を受けてしまったのだろうか。めっちゃドS!

そのドSが天然だから、更にタチが悪い!

でも、可愛いから許す!


さらりと「銀さんみたいに毎日夏休みだったら、頭がシャバシャバになっちゃいますもんね」って銀さんを貶す新八くんが大好きですWW

銀さんと新八くんで西瓜割りの指示出しのポジションを決めたじゃないですか。銀さんが右で新八くんが左。『いや、逆だろォォォオ!』って思った腐女子はこの私です。新八くんは何があっても右側固定だよ。

あと、そよちゃんの「よォし」と新八くんの「……でもォ」が可愛かったです。ちっちゃい“ォ”が入るの可愛いよ。


しばらく長編だったから、来週も短編かな。なにはともあれ来週も楽しみです。

初めて描いたんだぞ☆

威「新八ィ!」
新「Σぐはぁ!」
威「久しぶりだね!俺、ずっと新八に会いたくて、ずっと新八のこと考えてたんだよ!」
新「そ、そりゃどーも。」
威「新八も俺に会いたかったよね?会いたかっただろ?会いたかったって言わないと殺しちゃうぞ☆」
新「はい…僕も神威さんに会いたかったです…。(恐ェェェェエ!)」

威新、初めて描いたよ。威新ってこんな感じでOK?大丈夫?

神威の口調こんな感じだったよね?

だってホラ、威新って沖新とか土新とか銀新とかにくらべて、私的にときめきが少なかったから、全然描いてなかったんだ。

けど、無性になんか描いてみたくなったから描いてみた。

威新って難しいね。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31