スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すごぉーくえきさいてぃんぐぅ〜。

今日はハロウィンってことで、海賊なろじと久作だったんだけど、ろじの手をフック付けて描くのをうっかり忘れた為に海賊なのかいまいちよくわからない絵になりました。時間がなくて急いでたから、つい…。



それはさておき、落乱52巻読みましたー。

あのすいません、“カワイイ後輩が待ってます。お父ちゃん先輩早く帰って来て!!用具委員会”に全て持ってかれましたWWお父ちゃんてWW

とりあえず、委員長達が元に戻ってよかった(^ω^)

そして、文食満すぎた。何回、雨降らすのさ。て言うか、お前ら絶対仲良いだろ。「すげーッ!!おれ、残置諜者って初めて見たーッ!!」「おれもーッ!!」絶対仲良いだろ。可愛い(^p^)

伊作を全力でケマトメブロックで護る留三郎がかっこよかったです。同室のなんちゃらですね。素敵です。

五年生と二年生が可愛すぎます。青色学年は仲がいいよね。
三郎に変装して貰って顔を取っても取っても素顔に戻らない二年生を見て、「サブローッ!!」って兵助が物凄い怒ってるのがツボです。

て言うか、兵助。大量の豆乳購入の犯人は誰かってなって、真っ先に疑われる豆腐小僧が切ない。

それから三年ろ組が可愛すぎます。作兵衛頑張れ。

とりあえず、52巻の菖の萌えポイントはこんな感じですかね。あっ、そうそう、今回は孫次郎が出番が多かったですね。孫次郎キテるね!!

やっぱ、おばちゃんは最強。

土曜日の裏話。

高尾くんも好きだ。悠然としるこをすする緑間くんとずっと仲良くして頂きたい。よろしくでっす。

そういえば、土曜日TDLに行った日の朝、コンビニ行ったら黒バスのパズルが売ってて、買おうか一瞬、迷った。

グミ見てたら妹が「お姉ちゃん、黒バスあるよ。」って言うもんだから、見てみたら「ぴぎゃぁぁぁあ!」って朝からTDLに着く前からテンション上がったよ。

火神くんと黒子っち、黄瀬くんと黒子っち、緑間くんと黒子っち、青峰くんと黒子っちの4種類あったんだけど、絵柄がいいのなんのって。とんだ腐女子ホイホイだよ。

黄黒のを一瞬、買いそうになったんだけど、我に返ってね。妹にも「お姉ちゃん、一旦落ち着こう。」ってたしなめられたし。TDLに行く前なのに、荷物増やしてどうすんだよって。で、買わなかったんですよね。

それで、帰りにもそのコンビニに行ったんですけど、そしたらなんか店員さんが棚替えしてて売ってなかった。朝、買えばよかった。

切なかった。

(´・ω・`)

明日はハロウィンなので、黒猫な新八くん。新八くんは何着ても可愛い。ただ、自分の絵では萌えないんですよね(´・ω・`)


明日は休みなんですけど、休日出勤しようかどうか悩んでます。

棚卸しが近くてやることいっぱいなんですよぅ。

このままでは、間に合わない気がするんですよね。

2、3時間でも出れば後々少しは楽になるとは思うんですけど、タダ働きは割に合わないなぁとWW

でも、少しでも片付けておきたいしなぁ。

仕方ない。出るか。

頑張る(`・ω・´)

大丈夫なのコレ。

ハロウィンが近いのでヴァンパイアな沖田くん。ヴァンパイアに仮装した沖田くんは新八くんをさらいに行くんだよWW


ではでは、今週のじゃんぷ。銀魂ー。

新八くんのお母さんスペックが高すぎて高すぎて。意味わかんない。「ちょっぴりさびしいけど、日々神楽ちゃんも成長してるんです。」どんだけだよ!まじお母さんだよ、この子!どんな16歳男子だよ!大好き!

神楽ちゃんの彼氏がくることになり、空回るパピー二人が痛々しいよ!もう意味わかんないよ!なんでそうなるのよ!
「どちらか暴走したらどちらかが必ず止める」とかお互い約束してるし。暴走する前提かよ!

そして、神楽ちゃんの彼氏のダイちゃんデカイんだけど、巨人星出身の皇子とか玉の輿だけど、どうしたらいいのコレ。
パピーが挨拶してお辞儀したら、ダイちゃんもお辞儀して、ダイちゃんのお辞儀がパピーにヒットして、もうどうしたらいいのコレ。大丈夫なのコレ。来週大丈夫なのコレ。

おばけのストリート!

昨日は3ヶ月ぶりにTDLに行って来ましたー。

その話をいつものようにバトンで書きますー。



.。:+*゜*+:・。:+*゜*+:。.


ディズニーランドに行ってきました。

※一部上級者向けです

1.お名前は?
>>菖です。

2.ランドに行った日にちを教えて下さい
>>10月27日です。

3.お天気はどうでした?
>>晴れですかね。時々、曇ってましたけど。

4.交通手段は?
>>電車と新幹線。

5.誰と?
>>妹。

6.混み具合は?
>>ここ数年行った中で一番混んでました。ハロウィンだし、土曜日だし、仮装期間だし、混むのは覚悟していましたが、侮っていました。侮っていた!ハロウィン仮装期間中の混み具合を侮っていた!

7.グリーティングでは誰に会えましたか?
>>写真を撮ったのはビアンカとバーナード。二人とも可愛すぎる。ホント大好き(*´∀`*)
見かけただけなのはミッキー、イーヨー、プリンスジョン、タック神父、シンデレラ、フェアリーゴッドマザーだったと思います。
シンデレラは仮装してるゲストさんだか本物だか、一瞬わからなくてなりましたWW遠目だと判断が付き辛い。

8.アトラクションに乗った数を教えて下さい
>>残念ながら3個。
カントリーベアシアターと魅惑のチキルームとホーンテッドマンションでした。
ホーンテッドマンションは入園して真っ先にファストパス取りに行きました。
カントリーベアシアターがとにかく好きです。ヘンリーまじイケ様だし、サマーバケーションジャンボリーでぴちぴちのキャンプグリズリーってTシャツ来てるの超可愛い。あとバニー、バブルス、ビューラ超可愛い!(^ω^)

9.乗ったアトラクションの最高待ち時間は?(スタンバイで)
>>ホーンテッドマンションはファストパスだし、あと二つは行ったらすぐに始まったんで、今回は全く待ってません。

10.ショーは観ましたか?
>>今回は観てないですー。

11.ダッフィーは連れていきましたか?
>>お留守番ですー。

12.ご飯はどこで?
>>プラザ・レストランとトゥモローランド・テラスです。どっちもトゥモローランドだ。

13.パレードは観ましたか?
>>勿論!今回はパレードを観るのに力を注いでましたー。2時間近く前から一列目を確保するため座ってました。
ディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”の2回目とジュビレーション!とエレクトリカルパレード・ドリームライツを観ました。
ハロウィーンが去年までとぜんぜん違くて、今年のが好きかもです。

14.1日の感想は?
>>仮装してるゲストさんのクオリティに感動。大好きなフィニアスとファーブのペリーとドゥーフェンシュマーツ博士がいて嬉しかったです。
あとホセとパンチートの方がイケメンさんで素敵でした!ホセパン好きすぎて生きるのが辛い(^p^)

15.次に来る予定はありますか?
>>今のところはないけど、行ければクリスマス。行けなくても、30周年イベントが始まる4月前にはジュビを観るために必ず行きたいです。




終わりです^^
ランドに行った方、行く予定がある方に回してあげて下さい。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31