スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おかえり銀魂。

銀魂いや金魂観ました。

コレ、完全に菖を殺しにかかってるね。

金さんのゆうきゃんボイスぱねぇ。男前な金さんが更に男前に。

て言うか、あのOP何?
しっかり金さんが乗っ取ってて銀さんがいないのは置いといて。て言うか、そこを徹底するのはわかってたしね。
初っぱなからパチ恵ちゃんがいてによによ。神楽ちゃんが可愛すぎて更にによによ。万事屋を掃除する新八くんがお母さんすぎてに更にによによしてたら、ドジっこ発動してぴぎゃぁぁあ!ってなった。新八くんが可愛すぎて生きるのが辛い。新八くんは完全無欠の萌えっ子だね。
で、OPのラストラスト!何、なんなのアレ!両手を広げる金さんに満面の笑みを浮かべた新八くんと神楽ちゃんが飛び付くとか、反則すぎる。これが公式とか意味わかんない。完全に菖を殺しにかかっている…!殺される、萌えで!

で、本編。
大事なものを全て乗っ取られた銀さんが可哀想すぎる。もう哀れだ。金さん完全無欠すぎるもん。銀さんのコンプレックスを全て克服してるんだもの。

新八くんと神楽ちゃんにもう目の前に現れるなって言われる銀さんが本当にもう…!この二人に言われるのは他の誰よりも銀さんは辛いからね。
この金魂を乗り越えた今の原作の銀さんは二人に嫌われまいと頑張ってますよね。この間のあの懺悔室の件もあったからか、今週の銀さん、チラシ作ろうとか珍しくやる気になってみたりね。ちょっと力入りすぎて若干、二人引いてたけどね。大丈夫、二人は誰よりも銀さんのことが大好きだよ。

で、途中に機動戦士的に危ないのがあった気がするけど、それは置いといて。

たまさんってさ、最早女神か何かだよね。もう大好き!本当にたまさんいてよかったよね。あと定春!定春はなんだかんだで銀さんになついてるよね!


そんで、ED。
ラストの万事屋の屋根で三人並んで寝てるの可愛いね。勿論、真ん中は金さんだけどね!


総括。
さんらいずは完全に菖を殺しにかかっている。

ちょっと来週以降も、さんらいずに萌え殺されないように、気を抜かずに待機したいと思います。

とりあえず、また観よ。

そわそわする。

↑いつ描いたんだか、思い出せないくらい古い土方さん。なんか、とびきり下手くそだねWW


昨日からでしたねぇ、銀魂。

木曜は休めないので、まだ観れてないんです。今日の昼間観る。

帰ったら妹が「金さんの声、ゆうきゃんだったよ。」と言っていたので、平常心で観られる訳がない。

ゆうきゃんをキャスティングするとか私を殺す気だよね。

数時間後、ゆうきゃんボイスの金さんにときめきすぎて、ちゃんと生きていられるか不安ですWW

て言うか、一昨日録画予約しようとしたら番組名が普通に金魂ってなってて流石だなって思ったよね。

とりあえず、銀魂観て生きていられたら、また来ます。


あっ、ちょっ今、テレビにD2の阿久津出てるね!今日からだったんだ。録画予約したのに忘れてた!
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31