スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キタコレ!

前回の記事のあとえっと…一昨日になりますね、また一番くじ引きました。



前回は「そっちのメガネかァァァア!」だったんですけど、今度は「そっちの志村かァァァア!」でした。

毎度のことながら、「ちっ、新八くんガードが固ぇ…。」と思いました。


それで、懲りずに今日も引いて来ました。



ついに新八くんきました!

今までいろいろな一番くじ引いてきたけど、欲しいの出たの初めてだよ。マジでWW

よかったよぅ(^p^)

新八くんの為に、トータル9回引いたよ!

私、新八くんの為ならお金は惜しまないよ!

新八くん大好き!

今日もきゅんきゃら。

今日はコンビニで銀魂の一番くじをまた2回引いて来ました。



せっかく、J賞が出たのに欲しかったのと違うメガネが出ました。

無念…。

でも、このさっちゃん超可愛い。

K賞のすぎさんは鞄からちゃんとそろばんがはみ出してて芸が細かいです。

今日は17時から仕事なので、帰りにまた違うお店で引いて来ようと思います。

きゅんきゃら。

銀魂の一番くじ2回引いて来ました。



まさかのA賞の坂田さんです。
あとH賞のブックカバー。

新ちゃん欲しかったなぁ。そうそう出ないよね、J賞ブラインドボックスだし。

でも、特にそうそう出ないA賞が出るとは…。前もそうだった。

もう坂田さんの陰謀にも思える。

一番くじに限らず、ガチャガチャとか坂田さんがよく出るんですよね。

とりあえず、明日はコンビニで引いてみよう。今日は書店で引いて来ました。

いいにーさん。

11月23日はいい兄さんの日。ということで、いい兄さん留三郎と弟みたいな平太。留三郎の目、大きく描きすぎたな。

いやぁ、忍術学園には留三郎以外にもいい兄さんがいっぱいいるから、困るよね。

特に五年生は優しいいい兄さんがいっぱいだよね。性格がはっちゃけてる人がいないおとなしい学年だから特にそう思う。

六年生とか四年生は騒がしいし、みんな性格がパンチが強いからねぇ。
三年生もなんだかんだで個性が強くて結構バラバラだし。
でも、二年生は意地悪だけどなんだかんだお兄さんしてるかな。

結論、青色学年が特にいい兄さんで、性格がはっちゃけてる人がいない。

いいふーふ。

11月22日はいい夫婦の日。ということで、銀新。銀新の夫婦感ぱねぇ。業界ナンバーワン!(なんの業界だよWW)

銀新の夫婦感はもう何て言うか、いろいろ超越してると思う。

本当に夫婦すぎて、なんか他のCPと比べてほもっぽくない(え)。

ナチュラルに夫婦なんだもの。

新ちゃんは銀さんをしっかり立ててくれて、家事もしてくれて、世話も焼いてくれる出来た嫁さん。

銀さんは普段はだらしないけど、いざというときは身体を張って家族を護る頼りになる旦那さん。

理想の夫婦だよね。

理想の夫婦すぎて、やっぱ他のCPに比べてほもっぽくないと思うんだけど。

…って私、何言ってんだろうね。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30