スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20期お疲れさまでした。

忍たま20期終わっちゃいましたねぇ(しみじみ)。

昨日、一昨日はおじゃる丸とコラボだった訳ですが、おじゃる丸の方を思いっきり録画し忘れました。忍たまは曜日指定で毎回録画してるので忍たまは大丈夫です。で、忍たましか見れなかったんですが、なんかあんまりコラボ感がなかったです。小鬼のポーズくらいですかね。

そんなことより(え)、今日の土井先生と山田家のエピソードに全て持って行かれました。

ちっちゃい利吉さんやべぇ。超可愛い。若い土井先生も山田先生もやべぇ。すっげぇ破壊力。素敵!(^p^)

は組っ子も最後まで可愛かった。超癒し(*´艸`)

20期お疲れさまでした。21期も楽しみです。

お父さんの眼鏡。

管理人、左手が腱鞘炎っぽいです。病院に行ってないので素人判断ですが、たぶんコレは腱鞘炎だと思います。ずっと痛いもん。
でも、利き手ではないのでそれは救いだけど、絶対仕事に支障出るよ、コレ。確か腱鞘炎ってあんまり動かしちゃうと治らないんですよね。動かさないとか無理だな。治るのか、コレ。


でもまぁ、そんなことより、今週のじゃんぷ。←
新八くんが物凄いかっこよかったです。ホント男前だよ、この子!

そして、ラストの神楽ちゃんが可愛すぎます。とりあえず今は、カレシはコイツら(パピーと銀ちゃんと新八)でいいやとかホントに可愛い。

それにしても、ハゲたお父さんと白髪のお父さんとお父さんのメガネってWWお父さんのメガネってWW

あとリボーン最終回でしたね。
京子ちゃんにちゃんと告白出来なかったのは残念でしたが、大団円でよかったです。

なんだか、長い間続いた作品が終わるのはとても寂しいです。天野先生、お疲れさまでした!
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30