スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Merry X'mas!

黄「黒子っち!メリークリスマス!!」
黒「…絶対来ると思ってましたよ、黄瀬くん。」
黄「ちょっ、そんな嫌そうな顔しないで!て言うか、俺が来るってわかってたんスか?」
黒「だって君、こういうイベント大好きじゃないですか。」
黄「いきなりサンタの格好した俺が黒子っちん家に行って、びっくりさせようと思ってたんスよー。失敗っス。」
黒「残念でした。と言うより、色んな意味で君が残念です。」
黄「えぇっ!?」
黒「仕方ないので、上がって下さい。ただでさえ黄瀬くんは目立つのにその格好の君を外に置いておくわけにはいきません。ご近所の迷惑になります。」
黄「お邪魔します!」
黒「しかし、よくその格好でうちまで来れましたね。不審者で職務質問されませんでした?僕の中では君が不審人物断トツNo.1なんですけど。」
黄「酷っ!!ついさっき黒子っちん家の前でささっと着替えたんスよ。コレ、服の上から着てるだけだし。さすがに自分ん家からこの格好は無理っしょ。て言うか、黒子っちにも衣装持って来たんスよ。ミニスカサンタ…」
黒「死にたいんですか?」
黄「死っ!?じょ、冗談っスよ。そんなことより、ケーキ持って来たから一緒に食べよ?」
黒「ケーキ…!ありがとうございます。お皿持って来ますので、ちょっと待ってて下さい。」
黄「うん。(黒子っちはホントに甘いものに目がないねぇ。かわいー。)」



まさかの今月4回目の唐突に始まる黄黒ちゃん会話文です。黒子っちはね、黄瀬くんが来るのがわかっていたので家にいてくれたんですよ。

皆さま、Merry X'mas!
皆さま、クリスマスイブはいいがお過ごしでしょうか。菖は今日は休みだったのに残念な予定なし子でしたので、数日前に“とびだせ どうぶつの 森”を3DSを持っていないのに弟から何故か貰ったので、3DSをヤマダに買いに行って無事村長になりました。
いつもゲームで菖はその時に熱いジャンルの名前を付けるので、“かいじょう村”の“りょうた”くんと名付けましたWW前のは“すこーん村”の“あーさー”さんでしたWW
まだ1日目なのでまったく進んでないので、がんばる。

↑ご機嫌な格好をしているりょうた村長。あんまりイケメンじゃない。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31