スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうすぐ日付変わるけど。

はい!ザキ誕生日おめでとう。

これ↑を彼の誕生日当日に描くと言うね…。とりあえず、間に合ってよかった。

ザキって誕生日ちゃんと祝って貰えなさそうだよね。普通に誕生日も仕事入れられて、近藤さんくらいにしかおめでとうって言って貰えない感じがします。でも、ちょっと凹みながら見廻り中に買い物帰りの新八くんに遭遇して、新八くんの笑顔で癒されるみたいな。そんな山崎→新八な会話文を考えてみました。


山崎「俺、実は今日が誕生日なんだ。」
新八「そうなんですか。それはおめでとうございます。」
山崎「ありがとう。」
新八「あっ、プレゼントと言っちゃなんですけど、よかったらチョコレートどうぞ。さっきスーパーで買ったやつで申し訳ないんですが、バレンタインも近いですし、…って、僕ら男同士でへんですけど。」
山崎「そんなことないよー。ありがとう、新八くん!」
新八「ちょ!何泣いてんですか!?山崎さん!」
山崎「ごめんね。嬉しくって…つい。誕生日なのに今日普通に仕事だし、屯所のみんなはこんなに優しく祝ってくれないからさ。もう誕生日に新八くんに会えたことが一番のプレゼントだよ。」
新八「そんな大袈裟ですよー。でも、喜んで貰えてよかったです。」
山崎「本当にありがとう。(新八くんまじ菩薩。)」



新八くんはまじ菩薩です。菩薩(近藤さん限定だけど)の弟は菩薩です。

普段あんまり山新書かないから楽しかったです。

ザキおめでとうでした!

DVD同梱版の表紙の安形が恐すぎる。

スケダンの新刊に篠原先生が作った公式ボッスンの帽子のQRコードが載っていたので被せてみました。服装はスイッチ風です。黒ぶち眼鏡にすればよかったかな。

で、新刊はDVD同梱版の方を買ったんですけど、DVDのアニメ観て今週のじゃんぷ読んだらサーヤ切なくて仕方がないんだけど。ホント、サーヤの言う通りボッスンとヒメコの間には入り込めないよね。ホント、二人には言葉いらないんだもんよ。「ん」しか言ってないもん。

まじでボッスンとヒメコの夫婦感半端ねぇよ。前より夫婦感にパワーアップしてない?最早、熟年夫婦だよ。コレで付き合ってないとか、凄いよね。

ボッスンとヒメコの関係ってどうなるんですかね、ボッスンにはどう考えてもヒメコが必要不可欠だよね。でも、二人ともずっと付き合わないでいて、そのうち結婚適齢期になった頃にボッスンがぽろっと「結婚すっか。」って言ってヒメコが「なんでそない大事なこと簡単に言うんや!!」とか文句を言いながらもOKして、やっとくっつきそうだな。

サーヤがボッスンを諦めるってことは、ボッスンとヒメコが最終的にくっつくのかなとは思いますが、私はスイッチと共に暖かく見守りたいと思います。


あと今週のじゃんぷ、銀魂が「えっ、あの武蔵っぽい人が!?まじでか!?」的な展開で驚愕した。

沖田くんが眼鏡取ったら武蔵じゃんって適当に銀髪の侍を見繕おうとしたあの時はまさかこうなるとは全然思わないよね。

ただのモブじゃなかったんだ…!


そういえば今日、ザキの誕生日だよね。後でなんか上げにまた来ます。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28