スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

上目遣い。

私の絵じゃ伝わらないけど、黒子っちの上目遣い可愛いよぅ。

黒子っちの周りって、背が高い人ばっかだから、背が低い黒子っちは自然と上目遣いになるだろ。狙ってやってるやつじゃないから、本当に可愛い。

黒子っちだったら、狙ってやってても可愛いけどね!小悪魔!

昨日からアニマックスでまた黒バスの放送が始まったのですが、昨日は休みで観れたのにうっかり忘れたので、朝早く起きて観ました。今日は仕事で観れんから明日も早く起きるる。

昨年の放送はほとんど観れてないので観るどー。菖さん、ハマったの遅かったからね。Blu-rayもまだ全然集まってないし。あ、この間の8巻はTip off観たくて先に買ったんですよ。

あー、黒子っち本当に可愛い。本当になんなの、あの可愛い生き物。


では、これから仕事前に確定申告に行って来ます。

遅いけど、今週のじゃんぷ。

最近の新ちゃん、↑みたいなハイネック着てくれないよね。可愛くて好きなんですけど、っていうのを今週のじゃんぷ読んで思った。

て言うか、仲良し志村姉弟が出だしから可愛くて仕方ないです。

神楽ちゃんに今流行りの猫耳帽子をチョイスしてあげる新ちゃんが可愛くて仕方ないです。

ラストの年相応な感じの新ちゃんが可愛くて仕方ないです。

新ちゃんが可愛くて仕方ないです。

もうかれこれ9年も言い続けてるよWW


今週のじゃんぷ、黒バスとうとう誠凛対海常の決着が付きましたね。

本当にどっちが勝ってもおかしくなくて、本当にどっちにも負けて欲しくなくて…。

誠凛に負けて欲しくないけど、笠松先輩に勝たしてあげたかったなぁ。エース凄い頑張ってたからなぁ。

とりあえず、両チームともお疲れさまでした。どっちも本当によく頑張った。


【追伸】
銀魂と黒バスのじゃんぷ感想を一緒に書くのにカテゴリわけで悩んだので、今回からじゃんぷ感想のカテゴリ増やしました。

にゃんにゃんにゃん!

昨日はにゃんにゃんにゃんの日でしたね。遅刻しちゃったにゃん!←

もう本当に色々すいません。遅刻ですけど、さっき猫耳黒子っち描きました。にゃんにゃんお!

黒子っちは天使です。

あ、Blu-ray8巻のTip off観ました。仕事から帰ってきてなんやかんやしてもう日付変わりそうな遅い時間だけど、次の日(今日)の仕事が他店へ応援でちょっといつもより早く出ないといけないけど、そんなの関係ねぇぜ!ってことで観ました。

黄黒ちゃんが可愛すぎて爆発しそうになりましたとだけ言っておきます。

菖はもう寝ます。

おやすみなさい。

むっくん喋り方可愛いー。

とびだせ。


とび森バトン


とびだせどうぶつの森のバトンです。あなたのとび森ライフを教えて下さい。



《プレイヤー》

【名前】りょうた

【性別と容姿】男の子で目が小さめの子。始めの選択肢としては“ヒミツ!”→“もちろんヒミツ!”→“やるな…”です。

【今の髪型】髪型は最初のままで金髪にしました。


《村》

【村の名前】かいじょう村

【特産フルーツ】リンゴ

【村メロ】トトロのさんぽ(なんとなくです。)

【村の旗】ドナルドダック

【条例】美しい村

【初期住民】たしか、ポーラ、コージィ、しもやけ、チョキ、ユメコ

【今の住民】↑にロッキー、ビアンカ、おさい、ジンペイ

【その中で特に好きな住人】コージィ、しもやけ、ロッキー

【行った公共事業】それなりに色々やったので、書くのが面倒くさいです。ごめんなさい!因みに今はチョキさんリクエストできんぞくのベンチに取り組んでます。

【今の環境】サイコー!まさにパラダイス!


《自宅》

【家の広さ】メインの部屋と一階右は最大であとは中途半端です。

【エクステリア】きいろいやねにきいろいいたかべ、きいろいポスト、しかくいいしだたみとかめっちゃ黄色です。

【各部屋のコンセプト】
一階メインはパイプシリーズ(ホルスタインにリメイク)であとバスケットゴールを置いたりちょっと黄瀬くん意識の部屋。
一階右はロイヤルシリーズ(ロイヤルグリーンにリメイク)。
一階奥はバルーンシリーズ。
一階左は海賊シリーズ。
二階はカーニバルシリーズ。
地下室はスカンジナビアシリーズ。

《プレイスタイル》

【通信してる?】ローカルとすれちがいなら。

【今まで作った洋服】帝光中の黄瀬くんの制服。

【お気に入りリメイク】パイプシリーズのホルスタイン柄。

【村作りのこだわり】特にはないかな。

【花の交配してる?】勝手になってる。

【博物館2階の企画は?】はにわ展。

【タイムスリップをどう思う?】いんじゃない?

【選民&村八分プレイをどう思う?】村八分とはなんぞや。

【マナーの悪い通信利用者について】マナーは守るためにあるんだよ。


《好きなもの》

【家具】観葉植物系。

【住民】今の住民以外だと、チーフさんとかアポロさんとかムーさんとかが昔は好きだったね。

【住民以外のキャラ(しずえ、たぬきち等)】しずちゃん、シャンク、レイジ、まめつぶ。

【けけ曲】ゆけ!けけライダー、けけディスコ、けけアイドル、ラグタイムとか。

【南国ツアー】かせき発掘。

【イベント】まだ全部やってないからアレだけど、ハロウィン楽しみ。


《まとめ》

【今作でお気に入りのシステム】道具の持ち替え、リメイク。

【次作でも入れてほしいもの】道具の持ち替え。

【次作では直してほしい所】まとめて鑑定したかせきを一旦返却せずに、フータがよろしければこのまま預かってもよろしいでしょうか?と聞いてくれると楽です。

【次作で入れてほしい住民の種類】特にはないかな。

【次作も買いますか?】 Wiiじゃなければ買うかも。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57345
--------------------


公式のイケメン。

1週間ぶりですね。どうも菖です。

ちょっと木曜に熱出して3日ほど寝てました。久しぶりに熱出た。木曜は普通に仕事で無理して行こうかとも思ったんですけど、ものすごく頭痛が酷かったので休みました。今の仕事になってから初めて休んだわ。金曜、土曜はもともと連休だったのでゆっくり休めてよかったです。

そんなこんなで、土曜のトーリスの誕生日に何も出来ませんでした。(←前もって用意してなかった人)

仕方ないので、エドヴァルドと一緒にしちゃいます。

と言うか、実を言うとヘラクレスとか神羅とかしれっとスルーちゃってだけどね。ごめんね!

と言うわけで、今トーリスとエドヴァルド描いてるよ。

エドヴァルドがイケメンに描けないよー。

公式イケメンで、しかも作中で一番のイケメンと言う設定が菖を追い詰める…。

頑張るよ!精一杯イケメンを描くよ!
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28