スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おじゃんぷ。

今週の黒バス。もう少し黄黒ちゃんの絡みがあると思ってたら、そうでもなかったですね。

退場しながらぼろぼろ泣き出す黄瀬くんにもらい泣きしそうになった。海常仲良すぎて可愛い。黄瀬くん、足大丈夫だろうか。秀徳との3位決定戦は出れないよねぇ。

て言うか、まさかここで緑間くん出るとは思わなかった。て言うか、なんだ、赤司くんが二人いるて。なんか恐いわ。そして次回、キセキの原点とかかなり気になるぞ。ここんとこ毎週、黒バスの続き気になってそわそわしながら1週間をすごしてるよWW


そして、銀魂ー。

今回は真選組と見廻組の話。

すっごい今回、土方さんがボケ倒してて、近藤さんがめっちゃツッコミ大変そうだった。もう、ツッコミきれねーよ。

土方さんってもしかしなくても実は阿呆だよね。

どや顔で普通のことをいう沖田くんが好きです。て言うか、沖田くんと信女ちゃんが似た者同士バカワイイです。

とっつぁんの“ざんね〜ん”が可愛いWWつーか、とっつぁんよ、なにその正解。

ラストのみんなの衝撃の顔がなんとも言えない。そりゃ、そんな顔にもなるよ、とっつぁんよ。


そういや、今週からアニ銀、尾美一兄様ですね!

どうしよう。も少し先だと思ってたから、心の準備が出来てないよ。たぶん、私死ぬ。号泣しすぎて萌え死ぬ。

何気に今週、10ヶ月くらいぶりに木曜日が休みなんですよ。一兄に抱き付く可愛い新ちゃんがリアルタイムで観れるよ。いえーい。楽しみ。一兄の声誰かなー。

あと、土方さんのフィギュアやべぇ、超欲しい。私、震災でGEMの銀さん、土方さん、沖田くんが壊れてから、高いフィギュア買うの控えてたんだけど、これは欲しいぞ。悩むわー。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31