スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニ銀!アニ銀!

一兄の声、小野坂さんでしたね!個人的に石川英郎さんがいいなぁとか勝手に思ってたんですけど、小野坂さんいいね!すんまそん!

だいたいの言いたいことは、じゃんぷの時に書いちゃってるんですけど、一兄に抱き付く新八くんね、可愛いね。一兄見て、じわってなって鼻水出てるとこも可愛いな。鼻水出てても可愛いって本当新八くん天使だな(真顔)

あと、回想の仔新ね、なにあの可愛い生き物。あんな可愛い子いたら、持って帰りたい。

はうぅ…。新ちゃん天使すぎるだろ。天使すぎるだろ…。

新ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い。

久々の留三郎。

↑久々の留三郎。



さっき隣の市のTSUTAYAで見知らぬ男の人に“よっ!”って声をかけられたんですよ。

本当に知らない男の人だったので、「誰ですか?」って聞いたら、「アレ?覚えてない?T高だよね?」と。私はその高校の隣のS高だったのでコイツ完全に人違いだなと思って伝えると、ソイツは何故か食い下がって来やがった。

男「えっ?だってM中でしょ?」
私「Y中です。(だから人違いだって!)」
男「うそ、今、高3だよね?」
私「23です。(コイツ、しつこいな。)」
男「うそ、めっちゃ歳上じゃないですかー。いや、めっちゃ横顔似てたから。すいません。」

久々にナンパされたかと思った。新手のナンパかと思ったWW

私、5歳も若く見られたよ。高校生に見られたよ。背低いし、童顔だし、すっぴんだったから余計だよね。

まじビビった。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31