スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1月に書いたやつの続き。

どうも菖です。

1月にね、キセキがTDLに行ったらを書いたんですけど、一昨日それにちょっと足して倉庫の方にアップしました。でも、長くなりそうなので一旦切ったので、途中です。続き今制作中です。

それでね、TDLでの黒子っちはこんな感じかなぁって思って描いてみました。

キャラ耳カチューシャは多分付けないと思う。黄瀬くんが付けさせようとするけど、恥ずかしいのと頭が締め付けられる感じが嫌だと断固拒否かな。そのかわり、パスケースを首にさげてくれます。

カチューシャはあのメンツだとムッくんが付けるかな。グーフィーが似合うと思うの。黄瀬くんはカチューシャ付けたら目立ってしゃあないので付けたくても付けられない。で、他の3人は普通に付けないだろな。

あとムッくんはポップコーンバケット絶対装備!スタンバイ中ずっともっさもっさ食べてる。

描いてみたらグーフィーの帽子の部分が入らなかった…。ミスった。そして、バケットの適当感半端ない。

いやー、考えてると凄い行きたくなります、TDL。

ガチャガチャ。

↑開封してないから見づらいんですけど、青峰くんと高尾くんのスイング弟がくれた!ガチャガチャたまたま見付けてやって来てくれたんです。弟、普段はリアリストなのに、わけわかんない変わった子だけど、家族にはすっごい優しい子です。ありがとです。

前回のキセキのスイングの時に緑間くんと黒子っちでたから、秀徳と帝光の光と影が揃ったよ。青峰くんにはこの間校章ボタンスイングのガチャガチャ見付けたんでやったら、桐皇のボタンが出たんで、一緒に付けようかな。て言うか、きーちゃんのスイングも欲しいな。

今週のじゃんぷさん。


今週の銀魂さん。
沖田くん超可愛い。超可愛い。
て言うか、近藤さんと土方さんどうした!特に土方さん!なんでそんな体型になっちゃった!

皆、巨乳に女体化したもんだからお妙さんの怒りが半端ねぇよ。皆の乳がもがれる。

どうでもいいけど、沖田くんさ、お妙さんと同い年じゃん。寧ろ、沖田くんのほうがお誕生日早くて少しだけお兄ちゃんじゃん。姐さんとかアネゴとか呼んでるけどさ、違和感ないよね。お妙さんの方が断然大人っぽいよね。

女の子沖田くん、新八くんと絡んでくんないかな。


黒バスさん。
ぴゅあ峰くんが可愛いです。アニマックスでのアニメの放送がちょうど誠凛が負けて木吉先輩が出たとこだったので、凄い可愛く見えます。

赤司くんが思いの外、黒子っちにドライだったので、そんなもんかぁ…と。そうだよね、初対面だもんね。あれこれ世話する義理はないね。

それにしても扉絵の横一列に並ぶキセキをポスターにして飾りたいです。

**が大好きな○○

**が大好きな○○


1〜5の数字にキャラ名を入れて下さい。

(1)銀さん
(2)新八くん
(3)神楽ちゃん
(4)土方さん
(5)沖田くん


→のあとは感想や回りの反応などお好きにどうぞ。


ではレッツゴー


※→のあとに好き勝手書いてあるので注意ですよ。



リラックマが大好きな(4土方さん)

沖「いい歳こいてキモいでさァ。死ねよ土方。」
土「んだと、総悟!」

土方さんはあぁ見えて可愛いもの好きだと思う。


きゃりーぱみゅぱみゅが大好きな(3神楽ちゃん)

神「きゃんでぃーきゃんでぃーきゃんでぃきゃんでぃきゃんでぃー♪」
新「あれ?神楽ちゃん、演歌じゃない曲なんて珍しいね。」

ミーハーな神楽ちゃんは流行りのものを結構抑えてると思う。


数学が大好きな(5沖田くん)

沖「また100点でさァ。新八はどうだったんでィ?」
新「65点です。」
沖田「もっと頑張れよ。」
新「いや、沖田くん理数系以外ぜんぜん駄目じゃん。」

絶対沖田くんは理数系と体育以外は苦手だと思う。


巨乳が大好きな(1銀さん)

銀「はぁはぁ…。揉ませろ、パチ恵ぇぇぇえ!」
パ「ぎゃぁぁぁあ!!来るなぁぁぁあ!!」

この銀さんはなんら違和感はないと思う。
にょたパチ恵たんは巨乳希望。


アンパンマンマーチが大好きな(2新八くん)

新「あいとゆうきだけがともだちさー♪」
銀「新八!お前がその歌が好きなのはよーくわかった!だから、もう歌わなくていいから!」

可愛いけど、音痴だからもう歌わないで!by銀さん


絶対領域が大好きな(5沖田くん)

沖「新八の袴と足袋の間の絶対領域が堪らないんでさァ。」
新「アンタ、真顔で何言ってんですか。」

沖新だよ。新八くんの絶対領域は袴と足袋の間のとこ。


プリンが大好きな(3神楽ちゃん)

神「美味しかったアル!」
銀「おいソレ、楽しみしてた銀さんのプリンじゃ…。」
神「知らないネ!」
銀「Noooooooooo!!」

↑は日常茶飯事でやってそう。


筋力トレーニングが大好きな(1銀さん)

新「あの、普段何もしない銀さんが筋トレしてる…!?」
神「ただじゃんぷを鉄アレイの要領で上げ下げしてるだけアル。」

あの面倒くさがりな銀さんが筋トレに取り組んでいる姿が想像出来ない。


宝塚が大好きな(2新八くん)

新「銀さん、今度の日曜日なんですけど、姉上と出掛けるので、休みください。」
銀「どこいくのー?お通ちゃん?」
新「宝塚ですよ。」
銀「お前ら本当に宝塚好きね。」

新八くんより、お妙さんは宝塚好きそうよね。


お金が大好きな(4土方さん)

山「副長が通帳を見てニヤついている…!?」
沖「知らなかったのか、山崎?アイツはあぁ見えて金の亡者だぜィ。」
山「そうだったんですか!?」

こんな土方さんは嫌だな。



以上…暇潰しになれたら幸いです。


ありがとうございました!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

反省している。

日付変わっちゃったんで、もう昨日なんですけど、初めて遅刻しました。

9時には職場に行ってないと行けないのに、家で爆睡してました。職場からの電話がなかったら、ずっと寝てました。

私は普段は遅番なんですよ。早番は何ヶ月かに一回くらい稀にあって、ちゃんと目覚ましかけてたのに、無意識に止めてた。

遅刻は初めてだし、みんな優しいから怒られるとかはなかったけど、みんなの優しさが痛かった…。

ここ最近で一番焦ったー。

凄い反省したし、凹んだけど、まぁ、人生で一回は誰でもやるよねってことで開き直ることにした。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31