スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まじかわ!!

池田三郎次の悩みの段。

ろじまじかわ!
らんきりしんに嫌われたと思って笑顔の練習をこっそりしてるろじまじかわ!!

左近も出て、喋らなかったけど、久作としろたんも出て、二年生揃って超テンション上がった!二年生の笑顔ヤバいね。

ていうか、昔の二年い組の意地悪キャラどこ行った。左近、久作はもうフランクな超いい先輩やないか。丸くなったねー。

本当に二年まじかわ!!

今期もっと出番あるといいね!

そして、広まれ!二年の可愛さ!

じゃんじゃんぷ。

遅くなりましたが、じゃんぷさん。

黒バス。
もうやだ、黄瀬くん。しょうもないよ、黄瀬くん。“ちんちくりん”って言ってたのに3ページ後には“ねー黒子っち!”って!そしてこの笑顔!安定の黄瀬くん。

んで、崎ちん退部でもう赤司くん恐い。赤司くん恐い。恐いよー、どうなるんだよー。


銀魂。
晴太くんの寺子屋お弁当話。いい話でした。銀魂女性陣の愛情籠ったお弁当が個性が強すぎるよ。

いずみちゃん可愛いね、ええ娘やー(*´∀`*)


今週、合併号だから次までが長いなぁ。

あ、めだかちゃんお疲れさまでした!

天使すぎてつらたん!

どうもこの前、スーパーでいつもは開くのになぜだか自動ドアが反応しなくって凹んだ菖です。

もう、新八くんとか黒子っちとか久作くんとか食満先輩が可愛すぎて天使すぎて、本当の天使は羽根がないんですねみたいなことを今なら真顔で言えるわ(重症)。


そういえば、落乱53巻読みましたー。

風の噂で原作で食満先輩がついに女装したって聞いてたんですけど、まじだったんですね。

でも思いの外、可愛くなくてびっくりしたぞWWまぁ、食満先輩だけ最後まで化粧が崩れなかったから一番綺麗だったけどもWW

ていうか、留三郎の留子(とめこ)は分かる。文次郎の文子(ぶんこ)はあやこでもなくふみこでもないんだって思ったけど、まぁ分かる。小平太の小平子(こへいこ)ってWW呼びにくい!WW

今回めっちゃ面白かったけど、六年生ばっかで他の学年不足です。次巻はいっぱいでるかしら。気長に待つよ。

サブタイだけで期待してはいけない。

来週の忍たま、“池田三郎次の悩みの段”が楽しみです。わーい、ろじ!ろじ!

で、その翌日の放送のサブタイが“真面目すぎるの段”なんですけど、能勢くんのターンだったら嬉しいななんて思ってたら、浦風くんのターンでした。

くっ…。

真面目って言ったら能勢くんだろ。浦風くんは予習の子じゃろが。

能勢くんのターンはいつきますか?

いーてれさん待ってます。(´・ω・`)

黄黒ちゃん駄文。

黒子っち目線でいきなり始まるよ!


…━━★°+.…━*☆

いつもはうざいくらいなのに今日は全然ボクにかまってくれません。

ねぇちょっと、ボクを無視するなんて一体どういうつもりですか。

黄瀬くんのくせに生意気です。

せっかくのオフでキミの家で二人きりなのに、誰とメールしているんですか。

キミが人気者なのはわかりますが面白くないです。

ねぇねぇ液晶画面じゃなくて、ボクを見てください。

今、キミの隣にいるのはボクですよ。

ねぇねぇ黄瀬くん、わかってますか?

こうなったら、いきなりほっぺたにキスしてびっくりさせてやりましょう。

ねぇねぇこっち向いてください、黄瀬くん。

キミはボクしか見なくていいんです。

キミはボクだけを見てればいいんです。

キミはボクだけの黄瀬くんなんです。

そして、ボクはキミだけの黒子テツヤなんです。

ねぇねぇ黄瀬くん、わかってますか?

いいから、早くボクにかまってください!

でなければ、そのスマホの画面叩き割っちゃいますからね!





…━━★°+.…━*☆

ちょっとブログに書けるような日常の出来事とかがなかったんで、黄黒ちゃん駄文を書いてみましたが、超恥ずかしいね、コレ。Perfume聴きながら書いたらこうなりました。

私の中で黄黒ちゃんは基本的に黄瀬くんがかまってちゃんなんですけど、黒子っちがかまってちゃんなのも可愛いです。案外、黒子っちの方が独占欲強いのかなって思います。 黄黒ちゃんならまぁだいたい何でもばっちこいなんで、何でも可愛いんですけども。

まじ黄黒ちゃん可愛くすぎてどうしような日々です。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30