スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世間はお休みですね。

黒バス22巻で明らかになったキセキの家族構成に妄想が膨らみますね。

黒子っち、ご両親とお祖母ちゃんなんですね。こりゃ、きっと黒子っちはお祖母ちゃんっ子ですよね。黒子っちが礼儀正しいのはきっとお祖母ちゃんの教育の賜物なんじゃないかと。すっごいときめく。優しいお祖母ちゃんなんだろうな。

黄瀬くんはお姉ちゃん二人にからかわれておもちゃにされてそうだよね。あと「ちょっと涼太。アイス買って来てー。」「あっ、あたしポテチ食べたい。」「自分で買って来いよ!姉ちゃん!」とかありそう。でも、逆らうと恐いのでちゃんと買いに行くよ、涼太くんは。

緑間くんは妹がいるのか。妹ちゃんもあんな真面目な感じなんだろうか。いや逆に高尾くんみたいに明るい感じな正反対の妹ちゃんでもいいな。

青峰くんと桃っちは絶対一人っ子だと思ってた。二人は兄妹(姉弟)みたい育ったんだろうなと。

むっくんは5人兄弟の末っ子。末っ子感半端ないよ、むっくん。

崎ちんの母子家庭はすっごい分かる気がする。崎ちん、かあちゃんに苦労かけんなよ。 きっとお兄さんがしっかりしてるんだろうな。

で、赤司くんはお父さんのみとのことで、なんか物凄く複雑そうだな。この前のじゃんぷの感じだとお父さんと確執あるよね。お母さんは赤司くんが小さい頃に亡くなったとかそんな感じなのかな。


あ、あとネクスト買いました。
リコたんと桃っち、料理させてもらえず、急遽たいがーあんどどらごんのT’sキッチンに。
さりげなくゆで卵を添える黒子っちが可愛いです。


世間はGWだけど、私は休みが6日の1日だけです!切ない!今日もこれから仕事行って来ます!頑張るぞー!!
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31