スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しゃいにー。

今日午前中に黒バス一番くじ、セブン2軒ほど梯子して引いてきましたよ!今回は6回ほど。

2軒めのセブンでB賞かがみん来ちゃったよ!きゅんキャラは出ると思ってなかったからびっくりした。店員さんに「B賞ですよ〜」とか言われました。ほんとは黒子っちときーちゃんの方がよかったけど、「はい、よかったです」って言っておいた。

でも、菖は上位のきゅんキャラじゃなくてG賞のラバストの黄瀬くんと黒子っち狙いだったので、目標達成出来ました。久々に一番くじで目標達成出来たぜ!やったぁ!

昨日、ネットをさまよっていたらもう既に引いている方いらしたので、夕方5時から仕事だったのでその前にセブンに行ったんですよ。
そしたらまだ並んでなくて、でも今日一軒めのお店なんですけど、行ったらもう結構なくなってて、店員のおばちゃんが「もうあんまりないでしょー。昨日の夕方だったらいっぱいあったんだけどねー」って言うんですよ。「えっ、昨日4時頃来たんですけど。」って言ったら、「えっ、くじ届いたの6時だったんだよー。次はその頃来てねー。」って言われました。仕事帰りによるか店員さんに聞けばよかった…。そうそう、その店員のおばちゃん「この漫画って人気なのー?初めて見るやつだから売れるか心配だったんだよー?」って言うので、「はい!超人気なんですよ!」って言っておいた。

2軒めのセブンはまだいっぱいあったよ。あそこのセブンはトラック運転手のおじさんが多そうなお店だから、あんまり引かれないのかな。目立たないし、車で入り憎い場所だし。前も銀魂のくじしばらく残ってたし。

18日からはローソンで銀魂ですね。出費がァ…。

前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30