スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私の中で銀魂は新八くんを中心に回っている。あ、ろーそんでくじ引いたよ。

ローソン行ってましたよ。
黄瀬誕に浮かれてても、銀魂のことも忘れないよ、菖は。メージュさん限定のボイコレで坂田さん拗ねてましたよね、みんな某バスケ作品に流れてるんだって。そしたら、新ちゃんに「みんな銀さんかっこいいって言ってますよ。」って言われて、あっさり機嫌なおす坂田さん。たぶん、坂田さんは「銀さんかっこいい」の部分しか聞いてないよ。新ちゃんにかっこいいって言われた気になったんだよ、きっと。安定の坂田さん。

で、まずはお菓子買ってクリアファイル2枚貰いました。

実に菖さんらしい選択。全員集合の絵柄なんですけど、コレはどう見ても“沖田→新八←神楽”ですよね。どう見ても、新八くん絡みで喧嘩してる二人に「また喧嘩かよ!なんでお前ら会うといっつもそうなんだよ!」って新八くんが言ってるようにしか私には見えません。(痛い痛い痛い痛い痛いよ〜お母さ〜ん、ここに頭怪我した人がいるよ〜!)

で、お菓子に新八くんがあってヒャッホォォォォオ!

迷わずレジへ行きました。あと神楽ちゃんの酢昆布と土方さんのベビースター買いました。

はい!そして、一番くじね。私的に次の8月に出るやつが本命なので、今回は2回だけ。

今回のラインナップで一番欲しかった尾美一篇クリアファイルゲット!やったね!みんなの笑顔可愛いよぉ!坂田さんも笑えよ!!

因みにダブルチャンスで貰ったボイコレは神楽ちゃんと近藤さんでした。新ちゃんにもくじ引いてくれてありがとうって言われたかったな。

8月のくじのちびきゅんキャラが楽しみです。ただブラインドボックスなんだよね。何回引く羽目になるんだか…。

黄瀬誕!

黄瀬くんお誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!大好きだよ!今日はほんとにめでたいね!

あ、ぴくしぶさんに↑の黄瀬くん以外にもう一個お祝い絵あります。黄黒ちゃんです。

あー、かっこいいだけじゃない黄瀬くんが好きすぎて生きるのが辛いです。菖、黒バスで一番黄瀬くんが好きだからね!で、黒子っちは天使!黄瀬くんと私の天使!

黒子っち大好きな黄瀬くんが可愛いよぉ。黒子っちばっかになつくわんこみたいな黄瀬くんください。

そうそう、黄瀬誕な黄黒ちゃん駄文を書こうと思ったけど、資格試験受けなきゃで時間なさすぎて、結局、会話文になりました。ほんとに大したことない会話文になりました。追記に載せときます。

あと、ほんとはね、去年の銀魂のぱち誕みたいにカウントダウンもしたかったんですよ。ほんとに今年の6月はそれどころじゃないので、このブログが続いていれば、来年はもう少しちゃんとやりたいです。

ほんとに資格試験、勉強間に合わない気がしてならない。




じゃ追記から黄瀬誕会話文!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30