スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

えっ!?今日で6月終わりなの?(°□°;)

ちょっ、そしたらすぐ銀魂映画公開しちゃうじゃん。沖田くんの誕生日来ちゃうじゃん。

あっという間すぎるよ。なんも考えてないよ、沖誕どうしようか。あ、沖誕の前に緑間くんだ。七夕生まれだったよね、あの子。

7月かぁ…、そういや7月は職場の先輩に街コン行こうって言われております。うぅ、コミュ力のない私にとって辛すぎるイベント。そして、3次元の大半の男性が、うん。苦手だよ。昨年、その先輩に連れてかれた合コンがクソ過ぎて益々苦手になった。みんな見た目で騙されちゃ駄目だよ、一緒に行った人がその合コンのあと大変な目にあったんだ。2次元は裏切らない、素晴らしい。(そうやって、菖は思考が駄目になっていく。)

あー、そういや、木曜日出掛けた時に服も買っておけばよかったな。サンダルと靴下しか買わなかったな。先輩、オシャレだからな。恥ずかしい格好はしていけないぜ。また、どこかに買いに行くか。

つか、7月ってすっかり夏だよね。今年の夏もTDLに行きたいです。ホセとパンチートが今年も出てくれるみたいなので。私はホセパンに会いたい。寧ろもう、ホセパンのどっちかと結婚したい。(真顔)でも、ホセパンはみんなのものだから、無理なのはわかっているよ。Eパレとかグリで会えるだけで十分さ…。にしても、行けるかなぁ。私、すぐ無駄遣いしちゃうからな。ヲタってほんとにお金かかるよね。まぁ、行ければいいなと。

とりあえず、7月も頑張るぞー。

しれっと。

↑結構前に描いた伊月先輩。描いてから時間がたって、なんとなく自分の中で載せるタイミングがわからなくてなってしまっていたのでお蔵入りにしようかなとも思いましたが、せっかく描いたので載せてみました。でも、あんまり気に入ってないから、ぴくしぶさんには載せないことにする。

あと描いたはいいが時間がたって載せるタイミングがわからなくなったのが、もう一個あるんですけど、それもついでだから載せてみる。

ろじくん。文字入れてなんかに使おうとか思ってた気がするけど、何に使おうとしてたかが思い出せません。


そういえば、しれっとトップページに変なリアタイみたいなやつを設置してみました。倉庫の改装もしれっとしました。で、そこの更新のお知らせに使ってたやつを再利用みたいな感じです。

でも、設置したはいいけど、必要性があんまりないなと自分で思ってしまったので、もしかしたら、またしれっと下げるかもしれません。その時はどうか笑ってやって下さい。

お買い物。


話題:今日の購入品@オタク

物凄い久々に話題書き使ってみる。このブログ始めた頃は何回か使ってたけど、いつしか使わなくなったのであった…。

今日は前から言ってた資格試験の日でした。受かってるといいな。

で、試験会場が宇都宮だったので、ついでに買い物してきました。

久々にアニメイト行ってきました。買ったもの↓

黒バスのキャラポスは日向先輩と伊月先輩でした。家で開封するとき、妹の友達に日向先輩好きな子がいるので出たらその子にあげるねーって言って開けたらほんとに出たWW

そういえば、20代になってからアニメイトでグッズあんまり買わなくなったなぁ。歳かなぁ。

あとまんだらけで黄黒ちゃんの本いっぱい買いました。ほくほく。


そして、サンダルが欲しくてPARCOをぶらぶら。Amavelで出会ったこの子に一目惚れして即購入。

定価より1000円安かった(^ω^)
あとtutu annaで靴下買った。tutu annaのスタンプカード持ってたのに、忘れててまた作ってしまった。アホだ。

今日は黄黒ちゃん本とサンダル買えて大満足です。

試験の結果は恐いけどねWW

今日はスティッチの日ですね。

はい、ヅラ誕生日おめでとー!

何だか最近、出番少ない気がするけど、おめでとう。(ちゃんと心から祝ってるよ)

↑の絵のエリザベスのプラカードなんだけどね、描いてから間違いに気付いた。真っ白だよね、エリーのプラカードって。なんか、ふわふわしてて、どんなだっけ?って思ったんですけど、確認せずにタ〇リ倶楽部を観ながらふわふわした記憶で描きました。見事に間違えました。

ていうかね、ヅラもエリーも久々に描いた。

おめでとー!

一週間ぶりです。

一週間ぶりです。私は元気です。今週もじゃんぷ感想もどき行きます。


・銀魂。
宝くじ3億円が当たって動揺する土方さんがアホすぎるー。動揺の仕方がヤバすぎてドン引きなんですけどWW

3億円マヨネーズに換金した方が安全って、そんなん誰も手ぇださねぇよ!マヨネーズ御殿、マヨネーズプールって何?気持ち悪いんだけど!マヨネーズなら資産価値もそう上下しないって何?直ぐに返せないよ!!ほんとにこの人、精神的にヤバくなると駄目だなぁ。でも私、こんなんでも銀魂で新八くんの次に好きなんだよWW銀魂で2番目に好きなんだよWW

巻き込まれる銀さんが可哀想だよ。今回は銀さんに同情するよ。


・黒バス。
赤司くんが油断せずいこうって言うとなんかテニス部のあの部長さんが頭をよぎるよ。

全中2連覇して、虹村さん引退して、監督倒れたけど、歯車が狂っていくって恐いんだけど!あァァァア!恐いんだけど!どうなるの!

・SKET DANCE
スイッチィィィィイ!!よかったよぅ。喋れるようになってよかったよぅ(っд`゜)゜。

文化祭終わってあっという間に2月。ボッスン達ももうすぐ卒業かぁ。自分が高3の時から読んでるから、色々思い出して感慨深いものがあるよ。

アカン!なんか私が泣きそうだ!まだ卒業式じゃないのに!

ボッスンは大学行かないって、うん。ボッスンのことだから、ボランティアとか人助けの道にいくのかなぁ。また来週まで待ちます!
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30