スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

声のデカイ人。

うお!あっという間に木曜だ。

そういえば、じゃんぷ感想まだ書いてなかったので、行きまーす。



黒バス。
桃井さんと黒子っちのシーンが。桃井さん可愛い。みんなバスケが好きでこれからもずっと仲良くやって一緒にいけたらよかったのにね。切ない。

そして、青峰くんが…。黒子っちも…。うわーん!切な過ぎるよ!監督も可哀想だよ。板挟みだよ!どうしたらよかったんだ…。(´;д;`)

むっくんも赤ちんに反抗期だよ!どうしよう…。(´;д;`)


銀魂。
辰馬が久々に登場!銀さん、ヅラ、辰馬でなんか同窓会始まったけど。てか、ほんとに中々揃わないからねぇ、まじレアケースだ。

白夜叉坂田銀時、狂乱の貴公子桂小太郎、鬼兵隊総督高杉晋助、声のデカイ人坂本辰馬ってWW久々に登場して声のデカイ人ってWWそして、いわゆる後の世、キセキの世代と呼ばれる四人ってWWつか、最近、奇行ばかり目立ちすぎてヅラにそんな肩書きがあったことわすれてたよWWそうだ、この人貴公子だった。

この三人を招集したらしい人黒子のタスケってWW黒子野太助WW誰だ、そんな人いたんだWWつか、攘夷戦争のあと気分転換にバスケやってたんだWW影薄くてもさ、そんな恩人忘れんなよー。銀さんに至ってはまったく知らないみたいだし。

ていうか、途中からずっとポカリなんですけど!!


SKET DANCE
篠原先生、長い間お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

スイッチの感動の答辞。ほんとによかった。スイッチがまた自分の声で話せるようになってよかった。

みんな卒業おめでとう!

そして、ボッスンが海外へ旅立つ日。スイッチの計らいでお見送りはヒメコだけ。さすがスイッチ!

だけど、ヒメコのありったけ勇気を告白をこの男はもうっ!まぁ、それでこそボッスンだ。

つか、スイッチとモモカ!まったくこの男ももうっ!一回、振っときながらなんやねん!でも、よかったね、モモカ!

ボッスンにはこれからどんどんいろんな世界を見て、いろんな人と出会って、いろんな人の助けになって、もっとでっかい男になって、みんなの元に帰って来て欲しい。それで、その時にはいい加減にヒメコの気持ちに気付いてあげて欲しい。また再会して三人が高校時代みたいに笑いあえる日が来るといいな。

次号からスケダンが読めないと思うと辛い。スケダンは腐女子フィルターがかからずに見れる作品なので(なんでもかんでも腐女子フィルターはかかる訳じゃないよWW)、あんまりイラスト描いたり、あんまりブログとかにも書かなかったけど、実は結構好きなんです。

ちなみに特に好きな話は山野辺先生のクソゲーシリーズとロマンちゃん絡みの話です。シリアス回もスケダンの魅力だけど、ゆるゆるしたギャグ回が好きです。

で、自分が高校生の時から読んでたからなぁ。ほんとに終わるの寂しい。ずっとサザエさん方式で高2の夏のままかと思いきや、急に季節が進んで、修学旅行行っちゃって、進級して、なんか気付いたら卒業式だった。早かったかも。

本当にお疲れさまでした。楽しかったです。ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31