スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ここはお前のいた万事屋と同じだから

添付は久しぶりに黄瀬涼太くん(16)。ここんとこ、新八くん描きまくったからね、これからまた他キャラもちゃんと描いていきますよ。


じゃ、今週のじゃんぷー。
付録の佐伯先生のヒロインポスター可愛いよー。佐伯先生の神楽ちゃん可愛いよー。

・銀魂
神楽ちゃんんんんんんん!!

ちょっと銀さんと新ちゃんを懲らしめるつもりが大変なことになっちゃったよ。ただの夏風邪が危篤状態ってことになっちゃったよ。

心配と反省でものすごく取り乱す新ちゃん。責任感じすぎて反省しすぎてものすごく優しくなる銀さん。可愛いです。

ホント銀さんと新ちゃんは神楽ちゃん好きだなー。とくに銀さんはこういう機会でないと出さないからなー。藤田監督も言ってたけど、どんだけツンデレなのさ。


・黒バス
暗い表情の黒子っちを見て声を掛けられなかった荻原くん。笑ってプレイ出来ない黒子っちを見てびっくりしただろうな。悲しかっただろうな。で、黒子っち負傷されられて、すっごいショックだっただろうな。黒子っちとまたバスケするのを楽しみにしてたのに。切ないよー。

赤司くんと荻原くんが出会ってしまった…!恐いよぅ。


・アナノムジナ
Over Timeから天野洋一先生大好きなので、楽しみにしてました。いつも絵キレイだなー。話も好きー。

猯ちゃん可愛いな。まさか刑事さんがクオンだと思わなかったぜ。

天野先生の読み切りって単行本にならないのかな。出してくれないかな。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31