スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やーい、泣き虫めがねーって言う神楽ちゃんが好き。

今日、劇場版銀魂また観て来ましたー。通算5回目です。

MOVIX宇都宮は来週で上映終了ってことだったんで、最後にもう一回と思って。

空知先生のメッセージ入りポストカード貰えました。配布開始から10日たったんで、もう貰えないかと思いましたよー。貰えてよかった。

やっぱ、何回観てもいいですね。

なんやかんや劇場版についてあんまりここで話してなかったですよね。あんまネタバレするのもアレかなとか思ってましたが、もう公開から1ヶ月以上たったしもういいよね!

菖が特に好きなところは“お妙さんの病室のさっちゃんのシーン”と、“そのあとの新八くんと神楽ちゃんが思わず素に戻ったのを銀さんに突っ込まれて、赤くなってうるせー!って言うところ”と、“戦闘シーンで万事屋の土台になる真選組”です。

あ、あと誠組(真選組)と桂一派の宴会で珍さん(銀さん)をチェックする土方さんと桂さんと沖田くんが好きです。
銀さんがいなくなってデビューしちゃった新八くんと神楽ちゃんを彼らも心配してるんだなぁって思ってきゅんとする。ヅラなんか「許しませんよ。断固反対です!」ってお父さんか!!ってな!なんやかんや愛されてる万事屋可愛い。

まだまだ言いたいことはあるんですけど、また今度にします。

そういえば、劇場版で何個か考えてるネタがあるので、近々形に出来たらなって思ってます。(^ω^)


あ、添付はこの間、支部にうpしたグラさんです。使い回しですいません。

どぅびどぅびどぅーばどぅびどぅびどぅーば♪

I love カモノハシペリー!!

前からだけど、フィニアスとファーブのペリー好き好き。

この間のディズニーチャンネルでドゥーフェンシュマーツ博士による33時間に渡る悪の放送は全部は無理だけど観れるだけずっと観てました。あの番組の合間に流れる悪のドゥーフェンシュマーツ社の社歌が忘れられない(笑)

フィニアスとファーブ観すぎて、宮田さんの声を聞くとフィニアスの顔が脳裏にちらつくようになった(末期症状)最近だとFree!の似鳥くんの声を聞くとちらつく。

ディズニーチャンネルのオリジナルアニメは面白いよね。あ、ドラマも面白いよね。

個人的には去年の末からずっと怪奇ゾーングラビティフォールズが熱い。

ディッパーとメイベルのミステリーツインズが凄く可愛い。あとぶたのよったん。メイベルとよったんの出会いが好きだ。

ディズニーチャンネルが見られる環境の人は観た方がいいよ。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31