スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

沖田さん…。

今週ももう水曜日だよ。早いね。てことで、週が変わらないうちに、今週のじゃんぷさん。

・銀魂
沖田くん恐い!ほんとこの子恐い!

世間的には沖神なんだろうけど、菖には沖→新←神にしかみえない。(安定の沖新脳。)

「お前…旦那達の愛情を確かめたくて仮病したんだろ」ひぇえええ!!恐いぃいいいい!

でも、あれなの。「じゃあ俺から」「沖田さん…」ってさ、やっぱあれよね。先週も言ったけど新ちゃん、完全に沖田くんは神楽ちゃんが好きだと思ってるよね。

沖新妄想が止まりません。(いい加減にしろw)

終盤の「ごめんな・ネ」がね、好き。これでまた万事屋の絆は強くなったね。万事屋可愛い。大好き。

あと個人的に仲悪い人たちが協力しあうのが凄い可愛い。近藤さん、土方さんとお妙さん。土方さんと桂さん。つーか、そんな宗教ないから、真に受けないで土方さん。


・黒バス
黒子っちのリストバンドはそういうことだったんですね。

荻原くん…。(しゅん…。)

いろいろあったけど、黒子っちは強くなったよ。今は火神くんもいるし、黒子っちなら赤司くんの心もきっと溶かせるよ。昔の優しかった赤司くんを取り戻せるよ。きっと大丈夫だよ。菖はそう信じるよ。

次回、帝光時代の話を聞いた誠凛の面々の反応が気になる。


アニメ、アニマックスでも決まって良かった。菖の家の環境だとアニマックスでしか観れん。ただ11月スタートなので、世間と1ヶ月くらいずれるね。


・べるぜバブ
リーゼントじゃない姫川先輩が好きです。

ていうか流石です、姫川先輩。絶対、敵にしたくないでがんす。


・ニセコイ
先週、記憶喪失になったらっくん。なんか、なにもわからないから心が純粋になりすぎて、天然タラシに拍車がかかったんじゃないか?千棘ちゃんの心が持たないぞ!

アニメ来年1月ですか。ニセコイが新房監督によってどんな感じになるか楽しみ。あの新房監督の独特の間みたいなのがどうなるのかなー。アニメの絵、原作とそのまま過ぎるよね。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30