スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とっくに仲間だろーが 。

今週のじゃんぷ感想。

・銀魂
夏祭りのお話。
浴衣デートに誘ったけどお妙さんにフラれた腹いせに夏祭りを荒らす近藤さんが真選組の局長だとバレると面倒なので、近藤さんにゴキブリのお面を付けて放置する沖田くんとなんだかんだで結局近藤さんをゴキブリのまま放置する土方さんが好きだ。

アレだな。たこ焼き屋とお好み焼き屋に行くって言ってたけど、土方さんと沖田くんは新八くんを探しに行ったんだと菖は思います(真顔)

ちょっと妄想してみた。

「ちょっと神楽ちゃん!お財布返してよ!」
「腹一杯になったら返してやるネ!」
「えー!それじゃ空っぽになっちゃうじゃん!」
「まっ、新八の財布の中身なんてたかがしれてるから、腹一杯にはならないかもな!」
「神楽ちゃんんんん!!」
「ったく、何やってんだ。オメーは。」
「あっ、何するネ!サド野郎!それは私のネ!」
「沖田さん!」
「ホラよ、新八くん。もう取られんじゃねーぞ。」
「すみません。ありがとうございます。」
「オイ、サド!新八の前だからっていいカッコしようとしてんじゃねーぞ!」
「別にそんなんじゃねーよ。もうお前うぜぇ、コレやるからどっかいけ。」
「たこ焼きアル!しょうがないアルな。今回は特別にたこ焼きに免じて退散してやるヨ。新八に変なマネすんじゃねーぞ!じゃーな!」
「神楽ちゃんが本当にすみません、沖田さん。たこ焼きまで頂いちゃって。」
「いいんでさァ。アレは後で山崎に食わせようと思ってタコ全部抜いてあるんで。」
「えっ。(ソレは後々面倒なことになるな…。)」
「そんなことより、新八くん。一緒に出店回りやせんか?」
「いいですけど沖田さん、お仕事じゃないんですか?」
「大丈夫でィ。今、近藤さんも土方の野郎も仕事してないんで。」
「えっ。まさか土方さんはそんなことないでしょ。」
「おっ、総悟と万事屋の眼鏡じゃねーか。」
「チッ。土方さん、ソレなんですかィ。」
「総悟お前今舌打ちしたろ。はぁ…、何って、お好み焼きだけど。」
「仕事しろよォォォオ!!!!」

このあと新八くんは銀さんからお呼びがかかって、あの射的の三文糞芝居に参加するので二人と出店は回れないんだけどな!

て言うか、コレ来週に続くの?


・黒バス
日向くんに頭わしゃわしゃされる黒子っちの笑顔に癒されました。

火神くんはやっぱいい子だな。好きだ。

赤司くんにはもう一個能力があったらとか、まじ恐ぇな。チートすぎる。

あぁ、いよいよなのですね。誠凛対洛山。誠凛に勝って欲しいな。頑張れ!

earthの黒バスコラボ。可愛いけど、コレ着れないな。ヲタなのバレるよね、コレ。うん、デザインがよかったら買おうと思ったけど買わない。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30