スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さよなら、9月。

久しぶりにラミたん描いてみた。ラミたん可愛いよラミたん。


そんなこんなで菖さん、風邪引きました。

特にいらない報告ですがww

9月ももう終わりだよ。

9月、支部更新出来なかったな。

10月は頑張りたい。ハロウィンなやつ描きたい。

あと銀魂は銀さんとお妙さんの誕生日あるね。黒バスは陽泉の二人と伊月先輩もだな。

描くぜー(о´∀`о)ノ

モジャモジャの化け物。

拍手変えました。とりあえず仮です。もう少ししたら、ちゃんとしたの描いてまた変えます。
あ、前の拍手お礼は倉庫の方に移動しました。


では、書いてなかったじゃんぷ感想ー。

・銀魂
夏休み宿題をやってなかった晴太くんのお話。

相変わらず、晴太くんの新兄呼び可愛いな。

空知先生、ほんとじぶり好きだな。
いや、わかるけどさ。みんならぴゅた好きだよ。うん。

とりあえず、坂田さんサイテー。

なんか、去年の今頃も坂田さん、懲らしめられてた気がするんだけどww


・黒子のバスケ
赤司くんこわわ…。

いよいよTip ofですね。なんとしても、誠凛に勝って頂いて、黒子っちに赤司くんの心を溶かして頂きたい。頑張れー。

三決、秀徳も海常にも負けて欲しくないけど、笠松先輩に勝たしてあげたかったなぁ。(´;ω;`)

・ニセコイ
千棘ちゃん可愛いなぁ。

思い出の女の子ってどの子なんだろうな。千棘ちゃんじゃないのか。らっくん、あの時のって千棘ちゃんはどの時の子なのさ。

とりあえず、らっくんの記憶が戻って良かった。


あー、もう…。

あー、今週まだじゃんぷ感想書いてないわー。

て言うか、それどころじゃないんだよね。リアルにやばい。

菖さん、珍しく恋愛ごとで悩んでます。

なんで菖さんは自分の好きなタイプと逆の人にばっか好かれるんだろうな。

どうやって断ろうか、凄い悩んでます。

胃が痛いです。

やだなぁ。もう…。

菖さん、今は彼氏とかそんなんで縛られたくないんだ。自由でいたいんだ。

なんでこんなことになったんだろうな。

じゃあ、またあとで、じゃんぷ感想書きに来ます…。

きゆー。

最近、忍たまずっと録り溜めてて、あんま観れてないのですが、何日か前にリアルタイムで観れたので久々に観たら、久作くんが川に流されていましたww

そんな君も可愛いよ。好きだよ、久作くん。

食満先輩もいっぱい喋ってたし、いい回だったよ。


最近、忍たま描いてないわー。とか思ったけど、ここ1週間くらいろくに絵自体描いてなかったわ。

なんか、ここ2年くらい絵を描く速度が凄い遅くなりました。以前だったら3人くらい描けてた速度で、1人しか描けない感じです。

どうしたものか…。


今年もまた一つ歳をとってしまいました。

今年もまた一つ歳をとってしまいました。

こうやってどんどん新八くんとの年齢差が開いていくんだ。(´;ω;`)

出会った頃は神楽ちゃんと一緒だったのに。

今、たぶん、さっちゃんとかザキあたりと同じくらいなんだろうな。銀魂って年齢が明確じゃないキャラがほとんどだから、なんとも言えないけど。

そういえば一応ね、菖の脳内設定で、銀さん達攘夷組は28歳、土方さんは26歳とか決まってたりします。明確じゃないキャラ多いから全員書かないけど、一応決めてます。絶対に土方さんは銀さん達より年下がいいんだ。
あっ、そういえば51巻で神威兄ちゃんは18歳だって漸く判明したよね。菖がずっと思ってた脳内設定と同じで良かったな。イメージ修正しなくてすんだ。

とりあえず、この歳になっても新八くんがいっちばーん!(^q^)


前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30