スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お妙さんおたおめ!

姉上おたおめ!

ひさびさに姉上描いたよー。

銀魂一、最強で最恐のお妙さん。

18歳なのに20代半ばくらい大人びているお妙さんはやっぱ早くに両親を亡くしている生い立ちのせいですよね。志村姉弟は二人とも年齢の割には大人びていますよね。

私が二人と同い年の時とはえらい違いだww

私、18歳くらいから成長してない気がするので、成長したい。

むろちんおたおめ!

むろちんおたおめ!

今日、昼間のワイドショーで黒バスのあのニュースがやっててなんか凹みました。

私は黒バス関連商品の撤去が決まったあのお店で、いつも黒バスの新刊を買う人なので凄い困ります。

早く収束しませんかね。(´・ω・`)

沖田もドS航路の彼方に消えました。

うー。某店で黒バス商品順次撤去とか 、こういうニュース聞くと黒バスの絵とか駄文あげるの控えたほうがいいのかなぁとか思っちゃいますね。もういい加減にしてほしいな。

では、気を取り直して今週のじゃんぷさん。

・銀魂
今週は沖田くん空気だなぁって思ってたら、ドS航路(ライン)の彼方に消えてた。(サブタイ参照)毎週、真選組が消えるだなんて、なんつーホラー。(((((゜゜;)

うわー、今回の長編凄いよー。まじすぎるよー。

銀さん待ってたんだ、朝右衛門ちゃんと約束したからずっと。約束を守る男はかっこいいなぁ!銀さんかっこいいなぁ!

……なんかこういう展開、銀新にも欲しいな。(おいww)


・黒バス
水戸部先輩!好き!(突然の告白ww)
誠凛の先輩方は人間性が出来すぎてて凄い好きです。

本当に火神くんは恵まれてますね。仲間にも才能にも。いいなぁ。(*´ω`*)

降旗くんが気付いたけど、黒子っちの影の薄さがなくなってるって大丈夫なの。でも相手は赤司くんのいる洛山だもの、当たり前といえば当たり前だよね。


あ、そういえば、黒バス一番くじ引きましたよー。その時、財布に二千円しか入ってなかったんで、一回しか引いてないんですけど、キャラマイドでした。くじ運ないな。きゅんキャラが欲しかったぜ。

CP語り。

↑毎回だけど、らくがきにもほどがあるな。久しぶりに銀新さんです。坂田さんは腕のみの出演ですがww

そういえば銀新関係ないんですけど、ポルノグラフィティの瞳の奥をのぞかせてを久しぶりに聞いたら、なんか高新ソングだなと思いました。

高新は最終的に幸せになれないCPだと思う。

私の思う高新って、絶対結ばれないんですよ。えっと、高杉さんが銀時のとこにいるガキってことで、ちょっと興味本意で手ぇ出して、新ちゃんを夢中にさせるだけさせといて、飽きたらポイしようと思ってたけど、思いの外、自分も新ちゃんに夢中になっちゃってなかなか手離せなくなるんです。
でも、高新は高杉さんの立場上、絶対に周りから許して貰えるはずがないから二人の関係は秘密だし、しょっちゅう会える訳じゃない。二人の恋路は誰よりも蕀なんだぜ。
高杉さんはこの世界をぶっ壊さないといけないし、新ちゃんはお妙さんと万事屋が大事だからそれを捨てて高杉さんについて行くことは出来ないから、最終的に絶対に二人は結ばれない。いつか、別れなければならない日が来る。かなり切ないCPです。

だからかなー。高新って幸せに出来ないから、高新の駄文は書けないのかなー。絵だったら描けるけど、文章は無理だなぁ。あ、あと桂新も書けないな。

桂新はなんだろな。桂新もさ、ヅラが指名手配犯だから、ずっと一緒はやっぱ無理だから結ばれないCPだと思う。
あ、そうそう何気に桂新はね、桂→新←沖が面白いと思う。ヅラがテレビの密着取材を受ける回とかね、あの仕事をしない沖田くんが執拗にヅラを追ってたのはそういうことだと思うんだ。本気でそう思ってるよ!あの回はヅラ、新ちゃんにお茶出して貰ってたしね、沖田くんは相当苛ついてたと思うよ。ヅラは沖田くんも新ちゃんが好きだって気付いてて、牽制しあってたらいいな!

…という訳で、いろんなCPのお話書ける人って凄いですよね。菖は本当にダメダメです。短い文章しか書けないし。菖もいろんな才能がほしい!(切実!)

頭が高いぞ。

もう、木曜日とか早いなぁ。

遅いけど、じゃん感。
・銀魂
土方さん今週空気だなぁって思ってたら、空気どころかマヨネーズ航路(ライン)の彼方に消えてた。(サブタイ参照)
土方さん可哀想。

今回は沖田くんがよく喋ってて、どうしちゃったの?って感じだよねwwあの沖田くんが仕事している!?みたいなww

銀さんキレましたねぇ。銀さんが本気でキレた時は本当に恐い時。

なんかね、今回のシリアス感半端ない。今回は銀さんの過去が絡んでるからずっと展開がどうなるのか恐いなぁ。


・黒バス
赤司くん、すげー。そして恐い。

出ましたよ、ズガタカ。

て言うか、なに。赤司が皇帝の眼を持つから無敵なんやって。まじ赤司くん化け物だな。


・クロクロク
千秋とサヨちゃんと威対のトリオ可愛いな。

威対がデレた!

前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31