スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うつむく前に少しでもあがこうぜ…?

先週のと今週の二週分いきます。

・黒バス
50〜51号
「失望したよテツヤ」赤司くんがいつか言いそうだなと思ってた台詞。そして、今回の「いわばテツヤは旧型」もう完全にテツヤは赤司くんにとって用済みじゃないか…!と言うか、基本性能とか旧型とか新型とかテツヤも黛も人としてみてないよね。赤司くんにとっては機械ですよ。恐いわー。この子こそ本当に人なのかって感じですよ。てか、なんで新型の6人目養成してんの?恐いわー。どこまでも落とすなー。

黒子っちの努力の代償がこんなとか本当に酷いよ、赤司くん。でも、誠凛の皆さんは諦めないもの。大丈夫なはず!新型の6人目が出てショックでもきっとすぐ切り替えるよ!て言うか菖さん、落ち込む黒子っちに火神くんがいいことを言って励ましてくれると思ったんですけど、まさかの直球!オブラートに包んで!でも、気持ちはこもってるし、火神くんらしくていいですね。


・銀魂
まずは50号から。
沖田くんと新八くんが会話してるだけで嬉しいです。

護送されてる時、こんなやり取りがあったに違いない。

手錠してんだもん。きっとあったに違いないよ!そして、そんな沖田くんに銀さんと神楽ちゃんは臨戦態勢だったに違いない。(真顔)

まっ、沖新妄想はさておき、朝右衛門ちゃん、いや夜右衛門ちゃんよかったですー。というか、土方さんと沖田くんの計らい。この人たちはいつもそうだ、最初は悪者ヅラしてるんだけど優しい。

綺麗に終わる感じだったのに、銀さんの乳首がww銀さん、両乳首失ったねww

51号
銀さんと土方さんが入れ替わるという同人誌的展開。本当に空知てんてーはなんでもやってくれるなー。まじ腐女子やることねーよ。

入れ替わってですね、二人の顔つきが変わっててですね、なんか爆笑してしまいました。銀さんの顔、瞳孔開いててキリッてしてんの。で、土方さんは死んだ魚みたいな目になってんの、超ウケる。

とりあえずですね、銀さんは土方さんの身体になって子供らと離れて反省したらいい。沖田くんに攻撃されて大変な目に合えばいいですよ。競馬でスッて二人に給料払わない坂田さんは酷い目に合えばいい。て言うか、毎度毎度まったく懲りねぇな、坂田さんよォォォオ!!いい加減にしろよォォォオ!!

土方さんはちょっと可哀想だな。あんなちゃらんぽらんと入れ替わって。でも、銀さんの姿だと新八くんと理由もなく自然に一緒にいられるので、土新的目線だと土方さんは得かな。だって、土新とか沖新の片想いって、巡回中とか近藤さん回収とかたまたまな理由がないと会えないんですよ。しかも両想いでもずっといれるわけじゃないですからね、一緒にいられる時間に限りがありますから、本当に銀新ってズルいんですよ。だから、土新的目線で見ると嫌いなアイツの身体なのは嫌だけど、内心ちょっとは喜んでると思いますよ。でもまぁ、銀さんのせいでガンガン蹴られてますがww

↑銀さんだけど入れ代わってるので中身は土方さん。ややこしいよね。
こんな感じで血まみれで子供らに蹴られてますが、ちょっと嬉しいに違いないよと菖は思う。(血眼)そして、広がる土新妄想。

ちょっとまだこの先の展開わからないですが、(この漫画のリーダーも考えてないみたいだし)でも菖が思うに沖田くんはすぐ気づくんじゃないかな。神楽ちゃんが仮病してたのもすぐ気付いたし、コイツ土方じゃねェなって。沖田くんならあり得るな。で、面白がって事態をややこしくして貰いたいwwそれか気付いてないふりをしててもいいな。それで坂田さんを容赦なくいたぶって欲しいww
あーでも、ぐらぱちも気づくかもね、銀さんがタバコ吸ってたらおかしいもん。

次号楽しみですー。どうなるのかなー。て言うか、早く元に戻るにこしたことはないよね。だって、あのちゃらんぽらんが真選組まとめられるとは思えないもんwwぶっちゃけ真選組の危機ww
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30