スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あのォ銀さん。

また、日付あいちゃいました。私は元気です。あ、そういえば拍手お礼変更しました。銀魂と黒バス1枚ずつです。あとで忍たまから1枚追加したいです。

じゃあ、今週のざんぷ。
・黒バス
黛と黒子っちは類似点が意外とあるんだ。でも黛、性格悪いな。

降旗くんが赤司くんのマークだと…!!
降旗くんガチガチなんだけど、ライオンの前にいるチワワなんだけど!大丈夫なのぉぉお!?

・銀魂
皆、入れ替わったのに気付かないかー。そうかー。

中身土方さんな銀さんかっこいいんだけど、なんでちょっとおでこ出してんの、かっこいいんだけど。なんで煙管ふかしてんの、かっこいいんだけど。

中身銀さんな土方さんは駄目だ。なんで隊服ちゃんと着ないの?なんでスカーフしないで、ジャケット肩にかけてんの?あー、銀さんいつも着流しの片腕脱いでるもんね。ちゃんと着れば?

土方さん、マヨ柄のパジャマ着てんのにびっくりしたんだけど。そうか、パジャマっこだったのか。

土方さん、なんか知らんけどぐらぱちに給料とお登勢さんに家賃を払ったよ。今は銀さんの身体だけど、ぶっちゃけ払う義理なんてないのに。て言うか、払った時の皆の反応がやべぇひでぇ。

で、二人が入れ替わったことにより万事屋と真選組がものすごい変貌しました。
万事屋はるろ剣風に、真選組は北斗の拳風に。
ヒャッハァァァァァァァァァァァ!!じゃねーよ、近藤さん。警察が悪い人に見えるよ。
新ちゃん、斎藤さん風にオールバックでかっこいいです。悪・即・斬!!
沖田くん、中身銀さんな土方さんになついてます。土方さん悔しげです。

土方さんさ、せっかく銀さんの身体になったんだから、新八って呼べばいいのになぁ。メガネかァ…、どんだけヘタレなのよ。いいから呼びなさいよ。

そういえば、たまさんは入れ替わってるのに気付いてるっぽいですね。流石!

・クロクロク
終わっちゃったー。
千秋ちゃんのツッコミ好きだったんですけど…、残念です。コミック買おう…。

・ひめドル!!
終わっちゃったー。
案外、人気出なかったんですね。可愛くて好きだったのに、残念です。

最近、本当に打ちきりにするのはえーよ、編集部。少しはテコ入れするとかして続ける努力もすべき。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30