スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆく年くる年。

今年ももう終わりですね。そんな大晦日な今日も菖さんは仕事です。でも早く帰れるので、お酒とお菓子でも買って帰って今年もカウントダウンTVを見て年を越そうと思います。

今年もいろいろありました。ヲタ関連は凄い充実してたように思います。今年の夏は本当に銀魂一色で凄い楽しかった。

しかし、私生活といいますか、特に恋愛関連はいいことなかったな。変な男ばっかに好かれた気がする。でも、知り合いは少ーしですが、増えたのでまぁ、よかったかな。あと、今年は初対面の人と割と話せるようになりました。

来年はですね、私生活の方は出来たら転職したいなぁ。安定した仕事に就きたいです。あと、規則正しく健康に過ごしたいです。今年は風邪とか体調を崩すことが多かったので。で、菖さんには2次元があるので欲しいとはあんまり思ってないのですが、出来たら彼氏でもつくって、親に心配をかけないこれが目標ですかね。私に彼氏がいないことは職場の人にも結構心配されてるのでww周りの人に心配をかけないようにしたいですね!

ヲタ関連はですね、イラストの方を少しでもデジタルに出来たらなと思っています。数年前に買ったペンタブが哀しいことになっているので、勉強したいです。アナログはアナログのよさがあるんですけど、失敗すると元に戻せないのでねぇ。菖さんすぐはみ出すし、失敗するので。あと菖さんは背景描けないので、いろいろ加工でごまかしたいww
そして、放置しまくってるネタが多数あるので、駄文や漫画で形にしたいです。酷いものは2年くらい放置してる書きかけの駄文があるので、いい加減に完成させたいです。

あと今年はD2の舞台やイベントに参加出来なかったので、少しでも多く参戦したいです。本当に今年はTRUMPだけです。本当にファンクラブに入っていることをいかせていませんよ。

それとDisney関連!出来るだけ多くパークでホセパンに会いたいです。なんだって、ホセとパンチートはあんなにかっこいいんですかね。まじ菖さん、ホセパンのどっちかと結婚したい。(真顔)

そんなこんなで今年も一年、こんなブログに足を運んで頂きありがとうございました。来年もゆるーくやって行きますのでよろしくお願いいたします。

多分この調子だと銀魂が中心になると思います。来年も沖新、土新、銀新を愛でます!

カスラじゃない総くんだ。

オイ菖さん、じゃん感書いてねーぞ。仕事忙しすぎて、すっかり忘れてたわ。今更すぎるけど、今年のじゃん感は今年のうちに書いときます。

・銀魂
さすがはお妙さん、新ちゃんじゃないことに気付いた。志村姉弟好きー。

で、神楽ちゃんはエリー、沖田くんはヅラ、ヅラは神楽ちゃん、エリーは沖田くん。もう、神楽ちゃん以外ノリノリで大爆笑です。沖田くん、ヅラ完コピです。

凄いどざえもんさん、お妙さんにいれこんでますよ。なんなのー。

やれますよ今度は〜って、新八くんは銀さんと土方さんを本当に慕ってますよね。可愛いなぁ。

そして、ずっと新八くん(眼鏡)掛けてる銀さん可愛いです。

クリスマス4コマ。カラーなのに、真っ白じゃねーかー!


・黒バス
無冠の五将スゲーな。

日向くんは絶対にこんなところで終わらないよー!負けないよ!信じる!

木吉先輩もめっちゃ気合い入って根武谷とパワーで勝負!鉄心vs剛力!

クリスマス4コマ。赤司くんサンタにびびりました。本当にリコたんどうやって呼んだんだ。

次回は1月4日発売ですね。忘れそうだ。

メリークリスマス!

皆様、メリークリスマス!

さっきカーズ見ながら急いで↑を描き上げました。

イブは普通に仕事にしたけど、クリスマス当日には働きたくなかったから今日休みにしたんだけど、結局予定なかったから、買い物行って、部屋掃除して、黒バスカップのDVD見て、そういえばクリスマスな絵描いてないと思ってカーズ見ながら絵を描くという哀しいクリスマスを今年もやっちまいました。

だ、だからって別に悔しくなんかないんだからね!

黒バスカップのDVD見て楽しかったんだから!

脅迫犯捕まったし、またこういうイベント決まったらいいよね。楽しみにしてます。

昨日は征誕祭でした。

昨日は赤司征十郎様のお誕生日でしたね。おめでとうございます。

支部ではちゃんと当日にお祝いさせて頂きましたよ。

だって遅刻したら殺されそうなんだもの。

オヤコロっていうくらいの子ですから、他人でどうでもいいような存在の菖さんなんてハサミで一突きですよ。

ひぇー。優しかったあの頃の赤司くんに早く戻ってください。

俺と付き合っちゃいなよ。

完結篇BD届きました。本編と特典DVDは見たけど、ドラマCDはまだ聞いてません。やっぱ何回見てもいいですね。内容わかってるのに、涙腺ディストラクション。
そういえば、映像特典の豆しばコラボCMの真選組版は今回初めて見たんですけど、逆刃刀刺されて‘いってぇ!’って言う土方しばが可愛かったです。て言うか、歌の将軍様ってww


なんやかんや遅くなってしまいました。
先週と今週のじゃん感。

・銀魂
四百七十三訓
いやぁ、なんつーか、土方社長も坂田副長も慕われてなかったんだね。金と自由に忠誠誓ってるよ、みんな。ひどいww

銀さんの魂の半分が入った猫。とんでもねぇモンスターになってんだけど。やべぇよ。銀さんの負の部分しか詰まってないんだけど。

そして、たまさんによりみんな揃って入れ替わり!だれがだれと入れ替わるのかなー。

四百七十四訓
とんでもねぇモンスターになった猫はなんとお妙さんのもとへ。姉上凄いよ、なんでそんなきもちわりーもん飼ってんの!?

なんかどざえもん(猫)といい感じになっているお妙さんと引き離すために説得にいく土方社長。銀さんとお妙さんの距離感がわからず、なぜか告る土方社長ww
土妙フラグだー。菖さん、あんま言ったことないけど、土妙好き。

そして、なぜか負けじと坂田副長もお妙さんに告ります。やべぇ、なにこの展開。超楽しいww

お妙さん、銀さんか土方さんか年収及びその他諸々踏まえて1週間考えてくれるって。やべぇ、なにこの展開。超楽しいww(2回目)

そこへ、姉上は僕のものです!!と新ちゃん登場。そして、近藤さんも登場!!やべぇ、なにこの展開。超楽しいww(もうわかったよ!)

しかーし、みんな入れ替わっているので、新ちゃんは近藤さんで近藤さんはさっちゃんで、まんまと騙され、お妙さんとどざえもんをストーカー二人に奪われてしまった!

すると、それでもリーダーですかとどこからともなく新ちゃんの声が。なんと新ちゃん、眼鏡と入れ替わってました。女体化の時といい徹底してんなぁ。で、ザキは長谷川さんとww

眼鏡とグラサンをグシャァとして次号へ。グラサンはともかく眼鏡はやめてよ!←

それにしても、それでもリーダーですかとか、土方さんを叱れるのって新ちゃんぐらいだよね。すげーよ、新ちゃん。土新萌え。
あ、銀さんはお登勢さんとか叱ってくれる人いっぱいいるので除外。


・黒バス
241Q
たった数分で赤司くんのプレッシャーで体力がなくなってしまった降旗くん。やべぇよ、マジ赤司くんやっぱこえーよ。えげつないよ。

それでも立ち向かう福田くん、アンタ男だよ!かっけぇよ!

両チーム、SG対決へ。

242Q
日向くんはレオ姉のシュートフォームが好きでマネしてたとか。そして、日向くんオネェは嫌いで、好きなものと嫌いなものを両方兼ね備えてるレオ姉に複雑。知らないほうがいいことってあるよね。

レオ姉が日向くんを認めて滅多に出さない相手に何もさせずに決めるシュート「虚空」を披露。やっぱレオ姉もこえーよ。えげつないよ。「夜叉」って普通高校生につく異名じゃないよ。


・べるぜバブ
231話
ベル坊を手離すことに決めた男鹿。

ベル坊を突き離す男鹿にあのダーとかアーとかしか言わなかったベル坊が男鹿をとーたんって。やべぇ、涙腺が崩壊する。

232話
家に帰って、ベル坊と別れたことにムシャクシャする男鹿。切ねぇよ。

どうなるんだろ。

前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31