スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

…えーっと…ナニコレ?

クロクロクの1巻がTSUTAYAに売ってなかった。仕方ない、Amazonで買うかな。
そういえば、黒バスの単行本普通に売ってた。この間まで撤去されてたのに、いつの間に解禁されたの?

では、遅くなりましたが今週のじゃん感。
・銀魂
たまさんはさ、坂田さんの女神だよね。
金魂の時も劇場版も坂田さんをいつも助けてくれる。たまさんは坂田さんを見捨てないし、忘れない。たまさんまじ女神。

源外のじいさん、しょうもない。天才なのにしょうもない。

ヅラが久々にかっこよかったww
て言うか、なんで攘夷志士が万事屋三番隊隊長になってんのよww
で、長谷川さんは四番隊隊長でさっちゃんは五番隊隊長とかww土方さんすげぇwwどんだけ傘下増やしてんのよww

悪即斬!悪即斬!

来週はいよいよ10周年突破イヤー号ですね!銀さんと新八くんが運命の出会いを果たして10年ですよ!

来週はお祝いじゃぁぁぁぁあ!

そういえば、新刊の帯に次号に特報ってあるけどなんだろ?アニメ再開だったらいいのに。

・黒バス
降旗くんを前にしての赤司くんの顔ww

誠凛の血は何色だァ!!?ごもっともですww

降旗くんガチガチで転んだりしてちょっと不安だったけど、ちゃんとやってくれました。流石です。私だったら無理です。赤司くんと目が合っただけで死ぬね。赤司くんは目を合わせただけで人殺せそうだもんww

アニメのイラスト集でるんですねぇ、また菖さんのお財布の紐を緩ませる気だな!まったくもう、買うに決まってんでしょ!
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31