スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆく年くる年。

今年ももう終わりですね。そんな大晦日な今日も菖さんは仕事です。でも早く帰れるので、お酒とお菓子でも買って帰って今年もカウントダウンTVを見て年を越そうと思います。

今年もいろいろありました。ヲタ関連は凄い充実してたように思います。今年の夏は本当に銀魂一色で凄い楽しかった。

しかし、私生活といいますか、特に恋愛関連はいいことなかったな。変な男ばっかに好かれた気がする。でも、知り合いは少ーしですが、増えたのでまぁ、よかったかな。あと、今年は初対面の人と割と話せるようになりました。

来年はですね、私生活の方は出来たら転職したいなぁ。安定した仕事に就きたいです。あと、規則正しく健康に過ごしたいです。今年は風邪とか体調を崩すことが多かったので。で、菖さんには2次元があるので欲しいとはあんまり思ってないのですが、出来たら彼氏でもつくって、親に心配をかけないこれが目標ですかね。私に彼氏がいないことは職場の人にも結構心配されてるのでww周りの人に心配をかけないようにしたいですね!

ヲタ関連はですね、イラストの方を少しでもデジタルに出来たらなと思っています。数年前に買ったペンタブが哀しいことになっているので、勉強したいです。アナログはアナログのよさがあるんですけど、失敗すると元に戻せないのでねぇ。菖さんすぐはみ出すし、失敗するので。あと菖さんは背景描けないので、いろいろ加工でごまかしたいww
そして、放置しまくってるネタが多数あるので、駄文や漫画で形にしたいです。酷いものは2年くらい放置してる書きかけの駄文があるので、いい加減に完成させたいです。

あと今年はD2の舞台やイベントに参加出来なかったので、少しでも多く参戦したいです。本当に今年はTRUMPだけです。本当にファンクラブに入っていることをいかせていませんよ。

それとDisney関連!出来るだけ多くパークでホセパンに会いたいです。なんだって、ホセとパンチートはあんなにかっこいいんですかね。まじ菖さん、ホセパンのどっちかと結婚したい。(真顔)

そんなこんなで今年も一年、こんなブログに足を運んで頂きありがとうございました。来年もゆるーくやって行きますのでよろしくお願いいたします。

多分この調子だと銀魂が中心になると思います。来年も沖新、土新、銀新を愛でます!
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31