スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あざと可愛い。

昨日ね、仕事の時にゴーカイブルーのソフビ人形を持ってた男の子がいたの。それ見てからしばらく脳内山田になった。菖さん、未だにジョー好きなん。

て言うかね、菖さんの脳内はもう駄目だ。局中LIVEのDVDが楽しすぎたからか、仕事中とかに何故かふと思い出しちゃってニヤついてしまう。(不審者!)

特にLOVE隊士の近藤陳ちゃんと観ちゃんゆっきー。「アイドルだよぉー。」のとこが可愛くて可愛くて。

それから、阿久津と前ちゃんのアルプス一万尺。アレ、本当に可愛い。ぴょんぴょんしながらまじ可愛い。

あとなんかふと思い出しちゃうのが、shuku・shuku・粛清の時のちょっと目ェいっちゃってる土方シオンくん。あのシオンくん恐い。でもあのシオンくんは本当に無邪気な可愛い顔して腹黒さんで可愛い。
そういえば、沖田阿久津と黒猫前ちゃんの対決の時に血まみれって聞いて、楽しみ〜って言った腹黒シオンくんを駄目だよってする近藤おねぎが可愛い。身長差も可愛い。

それと言わずもがな、DAN-DARA団の土方賢貴くんと永倉陽ちゃん。賢貴くんかっこいいし、陽ちゃん死ぬほど可愛い。私もハート盗まれたわwww

なんだろな、D2本当にあざと可愛いよね。殺されるわ、可愛すぎて。

でね、DVD見て以降、局中音楽館の曲をヘビロテしてます。もうね、凄い聴いてる。

菖さん、新撰組ナンジャーが凄い好きで、お風呂でも歌ったりしてます。黙って帰るぞ 総大将のとこの振りめっちゃ可愛いよね。あれこそ、あざと可愛いだよ。我等逆賊扱い!新撰組ナンジャー!

あぁ、駄目だ、D2めっちゃ可愛い。本当に可愛い。前も言ったけど、D2メンバーはかっこいいを通り越してみんな可愛い。

駄目だ、病気だ。どうしよう、私のハート返してください。(切実)


でね、なんか無性にTRUMPが観たくなって久々にDVD観たんですよ。とりあえずTruthのほう。また次の休みにReverseも観ようと思います。

というか、もうすぐ1年前なんですよね。早いなぁ。サンシャイン劇場まで行ったのついこの間のような気がするのになぁ。何気にDVDの収録日に観に行ったのですよ。

あの公演はバンリのシオンくんの演技がとくに凄かったのが印象強いです。殺陣とかも鬼気迫るというか、なんて言うのかな、迫力があって圧倒されたのを凄い覚えています。勿論、メンバー全員凄かったんですけど、特にシオンくんから強いエネルギーを感じたんですよ。
という訳で今回の添付した落描きは土屋バンリを描いてみました。 似てない。あとね、池岡ピエトロも描いてみたけど、もっと似てないから載せるのがかなり躊躇われる。それにしてもピエトロのイヤマフ可愛いよね。

なんかね、実は今週の仕事は怒涛の1週間なんですよ。応援が立て続けにあってね。もう先月にシフト出てからずっと今週がくるのが嫌でモチベーションとテンションがヤバかったんですよ。でも、局中LIVEとかTRUMPのDVD観たら、ずっとテンション高くてなんだか乗り越えられそうです。D2メンバーありがとう、いい薬です。菖さん、今週の応援頑張るよ。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31