スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大事なのは気持ちだよ!

最近、絵描いてないな。落描きもあんまりしてないな。↑は10日位前に描いたホロ蓮。ホロ蓮は未だに可愛いから困る。

なんかさ、ここ3ヶ月くらい妹が菖さんより腐女子をこじらせてて、菖さんより黒バスにハマっているんだが。

いや、元々ヲタで腐女子なんだけど、一時落ち着いてたんだよ。それが急にたかみどにハマり出してからおかしくなった。今やもう立派な秀徳クラスタだよ。

昔から好きなCPとキャラが姉妹で被らないのはもうお約束ww

妹とカラオケ行くともう凄いよ。ヲタっぷりが私も大概だけど、妹はその上をいっているような気がする。

もう駄目だ、この姉妹。いや弟もヲタこじらせすぎてるから、この三兄弟はもう救いようがない。

そういえば、仕事でよく隣の店舗に応援に行くんだけど、そこの一人が同志であることが最近判明しました。

活動ジャンルは某V系バンドでほもはもちろん大好物。

その方に私の好きなCPはなんだと聞かれたので銀魂の新八くん受けと答えたら、その方は銀魂は土近に以前ハマってたとおっしゃったので、予想外の答えに私は肝を冷やしたぜ。

近藤さん受け好きな人に初めて会ったよ。例えマイナーでも好きなCPは人それぞれ、そのCPを愛する気持ちは素晴らしいと思います。新八くん受けもマイナーですし。

大事なのはそのCPへの愛だよ!気持ちだよ!

出発進行!

やっと録画してた烈車戦隊トッキュウジャー観ました。

乗り換えシステムが斬新ですね。アレ、凄い。

我らがてぃとんが演じるライトが「何かよくわかんないけど、わかった!」って言うのが凄い可愛かった。絶対わかってないよねww

カグラちゃんの「私は強い、私は強い、私は強い。」も可愛いですね。なりきっちゃえばピンク最強伝説。

声優陣も豪華でね、関根さんも出ててね。

次回も楽しみですね。(*´∀`)

寝不足の菖さん。

昨日は仕事のあと、友達と朝の4時すぎまでカラオケして来ました。

久々に会った子もいて会えてよかったよ。元気そうでなにより。(*´ω`*)

で、今日は休みで夕方の4時ちょっと前に起床して驚愕したよww

だから、トッキュウジャーまだ見てない。てぃとんの勇姿を見なければ。(`・ω・´)

で、だいぶ爆睡したんですが、フィギュアスケート男子シングル、フリーを両方リアルタイムで見て、朝までカラオケしてで三日間寝不足でまだ寝たりないですww

羽生選手、本当におめでとうございます。凄い応援した。リアルタイムで羽生選手が歴史を刻む瞬間が見たくて眠気を我慢しました。感動をありがとう。高橋選手も町田選手も入賞おめでとうございます。お疲れ様でした。

羽生選手可愛いよね。笑顔が素敵。(^q^)

この度、

とうとメガネデビューしました。こんばんは、菖です。

だいぶ前から左目だけ視力が落ちてて最近見辛かったので、作りに行きました。

zoffにディズニーモデルがあるので、やっぱせっかく作るなら可愛いのがいいなと、ミッキーのメガネを買いましたー。

メガネ属性の人がとうとうメガネになりましたww

でも、左は度入ってるけど右は入ってないので、半分伊達だけどな!ww

でも、なんで左だけ悪くなったんだろな。

君は僕で僕は君なんだ。

3たす2たす8はー?

せーのっ!

むげんだーい!!

みっちーお誕生日おめでとう♪

今年で17歳と9年目ですね。いつまでも若々しいみっちーでいてください。そして、けんきくんと末長く仲良くしてくれたら私は幸せです。

あ、今回はTRUMPのウルなみっちーを描いてみたよ。やっぱり似てないよね、ごめんなさい。ウルの衣装可愛くて好き。

思えばみっちーを知ったのが忍ミュ一段だからもう出会って4年たったのかー。はやいよぉ。みっちーの仙蔵可愛かったな。けんきくん文次郎にぐるぐるされて。懐かしいな。(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28