スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありのままで。

妹にステッカー貰ったどー!

土方さんは売り切れだったんだって。なに1人で先に売り切れてんだ土方このやろー。

でも新八くんだけでなく、菖さんの特に好きなキャラを全部買おうとしてくれた妹の心意気だけで十分さ。

なんか、一昨日アナと雪の女王を一緒に見に行ったんだけど、菖さんがお金出したのでそのお礼だそうです。

いや、妹の分も払うのは普通だろ。気にしなくてもいいのにね。

妹と出かけるときは飲食代とかいつも菖さんが出してます。よーく考えると菖さん、今までに相当妹に貢いでるわww

で、アナ雪すっごい良かった!もう序盤からずっと泣きそうでヤバかった。結局最後号泣した。

松たか子さんと神田沙也加ちゃんの歌唱力と演技力がハンパなかった。あと雪だるまのオラフのピエール瀧さんも良かったなぁ。

オラフがすっごいいい奴で愛って他人になにかすることだって言って、アナのためなら溶けてもいいよって言うの。あー、オラフのようになりたい。

そんで、一昨日の夜は水曜プレミアでラプンツェルが地上波初放送で、いろいろカットされていてちょっと残念でしたが、何度観てもいい作品です。また、泣いた。番組のラストでアナ雪の映像流れてまた泣いた。だってオラフのアナのためなら溶けてもいいよがあったんだもん。オラフー!って言っちゃったよww

オラフの内面がイケメンすぎてヤバい。今、菖さんの中で一番熱いディズニーキャラです。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31