スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

22期。

忍たま22期録りためててまだ一週分しか見れてないです。はやく消化したい。

とりあえず、一週目の感想というか、萌えポイントというか、思ったことを。


「新学期のごちそうの段」
・カカシするって何?
・猪名寺家っていったい…?
・新学期勉強がんばるって言ってるけど、大丈夫かなぁ。今学期は補習にならないといいね。

「新学期そうそうの段」
・久作とシロちゃんが一緒に登校してるの可愛い。
・久しぶりに再会したは組っ子が顔合わせて笑ってるの可愛い。
・いつものように校舎の窓から飛び降りて無茶した学園長を心配する優しい乱ちゃん。天使かっ。
・口笛ふいて誤魔化すヘムヘムが可愛い。
・ヘムヘムの代わりに鐘をつく学園長。いつもと音が違うので不思議がる忍たま達のなかの角材もってる作兵衛の後ろ姿が勇ましかった。委員会中なんですね。

「一年は組の授業参観の段」
・お茶こぼして床拭いた雑巾で学園長を拭く土井先生に吹いたww何気ない感じだけど、少し悪意があるように思えるww
・小松田さんのへっぽこで一年は組の授業参観なのに父兄が一人もいない。
・第三協栄丸さんとか金楽寺の和尚様とかおりん婆さんとかが自由すぎて、本当はいつも頑張ってる姿を家族に見せたかったのにと泣き訴える乱ちゃん。まったくだよ。なんで教室で宴会はじめてんだ。
・それからのこのオチwwそうかなって思ったけどww乱ちゃんww

「野良犬のように強くの段」
・三人組をよくわかってる土井先生さすがです。
・きり丸のあげるって言葉に負ける自分が好きに吹いた。私もそんなきり丸が好きだよ。
・どんどん人としてどうだろうって感じになっていく牧之助。野良犬になって団子貰ってるよ。
・おい野良犬、人ん家に住もうとするんじゃないよ。大家さんもそんな胡散臭い男を信用するんじゃないよ。
・子犬に勝てない牧之助っていったい…?


今回はこんなとこですかね。
あ、新ED学園中のみんながうどん屋さんに並ぶの可愛いです。くの一に二年生と先生方がいるのが嬉しいです。特に二年生!今期いっぱい出ないかな。

416の日がすぎた。+コメ返

4月16日の陽一郎の日にあげようとして、あげずに終わってしまった近江くん落描き。似てない。そういえば、本人が陽一郎の日を忘れていたのには驚いたな。天然陽ちゃん。

今日はようやく予定のない休みだったので前々から始めてみたかったレジンアクセサリーを作ってみましたが、気泡が入ってうまくいきませんでした。なので、今回は写メは載せません。もう少し上手く なったら載せます。とりあえず、手芸屋さんに行きたい。






追記からはコメ返。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30