スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑くて死ぬかと思いました。

↑ヒューイがいなくてごめん。左からデューイとルーイ。甥っ子ちゃんは本当に可愛い。



ディズニーランドに行ってきました。

※一部上級者向けです

1.お名前は?
→菖です。


2.ランドに行った日にちを教えて下さい
→6月1日(日)


3.お天気はどうでした?
→猛暑日。パレード待ちが辛かった。


4.交通手段は?
→車です。

前日にお父さんのプレマシーが壊れて、菖さんのパッソで行く羽目になりました。パッソに5人はせまいよ。そして帰り混んでるから、立駐から一時間以上出られなくてどうしようかと思った。


5.誰と?
→家族5人で。


6.混み具合は?
→激混み。ワンス・アポン・ア・タイム始まって初めての日曜っていうのが主な原因ですね。


7.グリーティングでは誰に会えましたか?
→見かけたのも含めて、ドナルド、グーフィー、プルート、ギデオン、バート、白雪姫と王子、シンデレラ、フェアリーゴットマザー、サンパーとミスバニーだったかと。

メリー・ポピンズのバートにhelloって言われて、なぜかこんにちはと日本語で返してしまい、バートにコンニチワと再度言わせてしまうへっぽこぶりを披露してしまいました。


8.アトラクションに乗った数を教えて下さい
→5個。
スターツアーズ、チキルーム、カンベア、スモールワールド、フィルハーマジック。


9.乗ったアトラクションの最高待ち時間は?(スタンバイで)
→フィルハーマジックの30分。


10.ショーは観ましたか?
→ワンス・アポン・ア・タイム。

抽選外れて離れたとこから観てたんだけど、人が密集しすぎて凄いヤバかった!そして背が低いから、上の方しか観えなかったけど、凄い綺麗だったよ!今度は抽選当ててちゃんと全体観たいよ!


11.ダッフィーは連れていきましたか?
→安定のお留守番です。


12.ご飯はどこで?
→なんかいろいろなものをちょこちょこ食べすぎて書けない。家族と行くと食べてばっかりだよ。


13.パレードは観ましたか?
→勿論ですよ。ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムとハピネス・イズ・ヒアとエレクトリカルパレード・ドリームライツ、3つとも観たよ。

ヒピポは甥っ子ちゃん&ラビットポジでスタンバって観てたんですけど、もう可愛いすぎて大変だった。天使だよ、あの子ら。

Eパレでホセさんの動きの真似したら、誉めて貰えたのが嬉しかった。ホセさんはいつでもイケメン。


14.1日の感想は?
→暑くてパレード待ちが死ぬかと思いました。


15.次に来る予定はありますか?
→夏に夏5で行ければねとお母さんが言ってました。予定は未定です。




終わりです^^
ランドに行った方、行く予定がある方に回してあげて下さい。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30