スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

沖田くんが好きすぎる。

10月だかに出る動乱篇の沖田くんフィギュアがヤバい。欲しい。

高いフィギュアは震災で壊れちゃったのがショックだったので、もう買わないって思ってたけど、これは絶対に欲しい。

沖田くん凄いかっこいいんだもん。これは絶対に欲しいよー。

もうこれは買おう。買うしかない。こんなかっこいい沖田くんは買うしかない。

これは壊れたら嫌だから飾らないで、時々箱から出して眺めよう。

沖田くん好きすぎる。と、新八くんも。




最近の忍たま。

なんかもうアレだ。忍たまはもう2、3週間くらい撮り溜めてから、一気に観るっていうのが定着してきた。

感想書きたいけど、書いてない話数がとんでもないことになっているので迷う。この間は1ヶ月分もまとめてよく書いたもんだと自分で思うよww

とりあえずアレだ。先生週間が物凄く可愛かった。先生だけで温泉行った回と学園長が思いつきを思い出せない回は今期の中でも上位に入る位好きだ。
温泉回は木に座ってる木下鉄丸先生の座り方が凄いかっこよかった。(そこ!?)
思いつきが思い出せない回は山田先生と土井先生が酷いwwでも、可愛いww二人がバレーしてるの超可愛かったww
あ、斜堂先生と平太の補習の話も可愛かったなぁ。平太可愛いすぎだよ。

それと最近だと看板事件だけど、個人的に二年・五年チームが可愛すぎると言うか俺得すぎる。青色学年は癒しだな。そういえば、ろじとしろ、左近と久作に別れてるのも可愛すぎる。二年が出てるだけで幸せ。喋ってると更に幸せ。
で、ラストの文食ね。アレは実にいい文食だった。もうお前ら結婚しろww

そして六年、厳禁に続いて来週はついに同室シリーズがきますな。実に楽しみだ。いい伊食が見られますように。
そういえば、厳禁回で関所の人に家族は?と聞かれて、同級生を兄弟にする仙ちゃんに大爆笑してしまったww六年で兄弟パロやったら楽しそうだなぁと思います。やろうかな、いや、言うだけで菖さんはやらないな。(わかりきってる!)

626の日。

ヅラ今年もおめでとー。

今年は変わったことがしたくて、スティッチが試作品No.626ってことで今日はスティッチの日でもあるので、スティッチの耳を付けてみた。わかりにくいかもですが、エリザベスはエンジェルの耳を付けてます。

余談ですが、菖さんはスティッチはルーベンが好きです。あのサンドイッチ食べてる子。あ、ルーベン、試作品No.625だからルーベンの日は昨日だったな。スルーした。

マジカル☆ツイスト

昨日はあいにくの雨でしたが、サンリオピューロランドに職場の元先輩と行って来ました。ピューロランドは屋内型なので天候に左右されないで遊べるのが魅力ですよね。

ピューロは小学生のころに一回行ったきりだったので、かなーり久々でした。TDRは行くんだけどね、サンリオキャラも大好きなのにね、全然行かなかったんですよ。マイメロ、ジュエルペット、タキシードサムとか大好き!

で、久々のピューロは凄い楽しかったですー。グリーティングはマイメロやメルに会えました。ジュエルペットのショーを見たり、グッズ買ったり、はしゃぎました。

弟妹の影響でジュエルペットが好きなんですよー。アニメがレディジュエルペットになってからは人間の子がメインでジュエルペットがあんまり出なくてショボンですが…。個人的にはサンシャインが一番楽しかった。菖さんはサフィーさんが好きです。いい歳してサフィーさんのカチューシャ買ったったww

あ、ご飯にはクロミちゃんの黒カレー食べました。

食べるのが勿体なかった!

また行きたいです。なんかピューロなら1人でも遊べそうな気がした。

きーちゃん誕。

きーちゃん誕生日おめでとう。

本日、ミニアルバム発売もおめでとう。

もうやっつけ仕事で申し訳ないけど、間に合ってよかった。

最近、本当に気分が乗らないと絵が描けなくて、誕生日とか記念日とかイベントにあわせて絵が描けなくなってきた。どうしましょ。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30