スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

癒されたい。

最近、ちょっと涼しいね。

とうとう9月ですよ。自分の誕生日があと2週間後に迫ってるよ。

歳はとりたくないものです( ;∀;)


そういえば、最近の癒しはFree!のまこちゃんです。本当に可愛いかっこいい。というか、Free!のみんな可愛いから困る。妹と「天使がいっぱいいるー。」とか言いながらいつも観てます。

8話の橘コーチはよかったなぁ。9話のシャワーから上がろうとしたとこのおでこ出てるまこちゃん可愛かったなぁ。シャワー浴びてる裸体のまこちゃんより、おでこ出てるまこちゃんのほうがテンションあがる。菖さん、おでこフェチ。そして、寝顔も可愛かったな!

8話は貴澄くんもよかったよね。なんだあの爽やかボーイ。声も鈴木千尋さんでこれまた爽やか。妹に「またお姉ちゃんの好きな声優さんやな」って言われた。まったくだよ。鈴木達央さん、鈴村健一さん、鈴木千尋さんと私の好きな“鈴”声優をよくもこれだけ集めたもんだよ。あっぱれだよ。(^q^)

9話ははるちゃんが将来とかスカウトとかプレッシャーで泳げなくなっちゃったのが、もう…!(´;ω;`)はるちゃんは将来とかに縛られないで、今を自由に自分のために仲間のために泳げばいいよ!あと宗介!完治してないなら無理すんな。凛ちゃんのためにも将来のためにも。

何かに一生懸命な高校生ってきらきらしてて無敵だと思います。これは2次元に限らずで、菖さんは高校時代に一生懸命になれることがなかったから憧れますし、同時に羨ましい。だから、何かに一生懸命になれることがある子は2次元だろうが素敵です。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30