スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

膝が痛いよー。

Freeが終わって半月以上たったね、あっという間だね。きすみん最終回出てたけど、声付きで出てほしかったなぁ。

Freeはあんなに公式がほもっぽいのに、特に誰と誰をくっつけようとかはなんか思わないんだよね。特にまこちゃんが好きなんだけど、まこちゃんは受けだとかは思わないという。なんでだろうね。自分でも不思議。

けいおんみたいに映画やりませんかね。大会のあとから卒業までの空白を埋めてくれませんかね。待ってます。


秋の新番組は七つの大罪と繰繰れ!コックリさんが面白かったです。あとガンダムGのレコンギスタも録画したんだけど、まだ観れてない。

そういえば、コックリさんが最初出てきたときのはぁはぁしてる感じが凄いヤバくて、小野Dすげぇなって思ったwwそして、こひなの広橋さんの感情を出さない淡々とした喋り方もすげぇなって思った、カプメンww

七つの大罪は原作知らないんですけど、王道なファンタジーな感じが安心して観れる。こういうお話の作品好きです。あとホークを見ててなんか「もし自分が声優だったらああいうマスコットみたいな役がやりたいな」となぜか思った。

早いとこ、レコンギスタも観なきゃなー。

どうしたいんだろうね。

ありきたりかもしれないが、銀新←土か銀←新←土で土方さんが、銀さんと何かあって泣いてる新八くんに「俺にしとけ。俺なら絶対お前にそんな顔させねぇ。」とか言っちゃうなそんなお話がみたい気分です。

土方さんは俺にしとけって言うけど、新八くんの嫌がることは絶対にしないので、無理やり自分のものにしようとかはしません。土方さんはそういう人です。

そんな土方さんが菖さんは大好きです。

あ、沖田くんが「アイツなんかじゃなくて俺にしときなせェ。」って言っちゃうそんなお話もいいね。凄い切ない表情で言って欲しい。

あとは銀さんがヤンデレっぽいのが見たいな。新八くんが土方さんとか沖田くんと話そうもんなら、「ねぇ、なんでさっきアイツと一緒にいたの?」とかすぐ言っちゃうようなめんどくさいやつ。

銀さんはヤンデレじゃなくても、新八くんに対する独占欲は強いと思います。新八は俺のもんって凄い思ってます。

…私は彼らをどうしたいんだろうねww

さかたん。

銀さんお誕生日おめでとー。

なんかうまくいかなくてね、三回書き直しました。

でも、↑も気に入ってなくて書き直したくて仕方ないんだけど、時間もないから妥協した。

あ、ホワイト忘れてる。

なんかダメだな。

載ってないのに探しちゃう。

なんか、未だにじゃんぷに黒バスが載ってないのが慣れないんだ。連載終了したのはわかってるんだけど、探しちゃう。なので、じゃんぷ+の番外編がありがたいです。

番外編の海常は黄瀬くんが頑張ってるのが嬉しいですね。笠松先輩も安心して勉強に専念出来るね。志望校行けるといいね!

秀徳は宮地さんの弟さんが出てきたので、秀徳好きの妹に速報告しました。ていうか、秀徳メンバー兄弟いる人多いなぁ。木村さんにも弟、大坪さんには妹。そして妹さん、可愛かった。これで来年の秀徳も安泰ですな。

次は桐皇かなぁ。楽しみです。

気になるのよ。

今週のじゃんぷ、ニセコイのるりちゃんが死ぬほど可愛かった。かなーり前からるりちゃんと集くんがくっついたら可愛いなと思ってた人なので、今回の話はめっちゃ嬉しかったよ!あ、言わずもがな菖さんはるりちゃん派だよ。

あと今週はハイキューの谷地さんも死ぬほど可愛かった。なんだあの山口くんとのやりとりすっげぇ可愛い。どんだけ緊張しぃなの。菖さんはケンコバさんと同じで谷地さんが可愛くてそこからちゃんと読み出した派だよ。

それと銀魂!今回の見所は新八くんのピンチを同時に救う銀さんと土方さんだよ!しかも二人とも新八くんの方全然見てないからね、「え、なにアンタら、新八くんセンサーついてんの?」って感じです。どんだけ好きなんだし。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31