スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです。生きてます。

お久しぶりです。半年ぶりですか。どうも菖さんです。
言い訳させてもらうと転職したりしていろいろあったんですよ。ついったの方にはちょこちょこ浮上してましたが、本当に以前ほど絵を描けなくなってしまって、でも最近はいろいろ落ち着いてきたのでまた描き始めたいなぁと思っている次第です。

こちらのブログに浮上してない間は腐フィルターがあんまり仕事してなくて、ほもほも言ってなかったんですけど、4月から血界戦線のレオくんが天使すぎるせいで菖さんの腐フィルターが復活し、5月頃からぴくしぶのブクマがえらいことに…。

あ、菖さんの今の好きジャンルを確認しときます。
・血界戦線(激熱!)
・SHOW BY ROCK!!(どっちかっていうとアプリ派!でもアニメもみてる。)
・銀魂(相変わらずです。)
…こんなところかな。
あ、忍たまは継続して観てますが、黒バスは観れてないです。忍たまは癒し。

血界戦線は本当に熱いです。阪口さんちの大ちゃんが出るということで観たらまんまとハマり、気付いたら本屋さんで原作を全巻買っていました。最初は腐フィルターを掛けないつもりで観てたんだけど、無理だった!まんまとスティレオの沼に落ちた!ドボン!
菖さんってほら、身長差、歳の差萌えじゃないっすか、落ちないわけない。狡い大人と少年、なにそれ凄い萌える!何より、レオくんが天使でスティーブンさんがえろい。
あとはザプレオとかレオくんが右なら大抵美味しい頂きます。ザプレオも本当に美味しい。はぁはぁ。美味しすぎて毎日ぴくしぶを徘徊するのが日課です。

SHOW BY ROCK!!はアニメ化が発表になるちょっと前からアプリで遊んでいたので、アプリシアンちゃんのイメージが強いので、アニメの引っ込みシアンちゃんよりもアプリの天真爛漫シアンちゃん派です。まぁ、どっちも好きだけどな!

しょばろはクロシア、ヤイレトが好きです。でも、結構雑食でぴくしぶでは意外となんでも見ますww

で、銀魂に関しては相変わらずなので、割愛。相変わらず、新八くん受けわっしょいです。

そんなこんなで菖さんは相変わらず元気にやっております。また、浮上してきますので、よろしくお願いいたします。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30