スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛してるぞ!チョロ松ー!

おそ松さん好きバトン

おそ松さん好きな人強制!!

☆どうして好きになったの?
→1話録画し損ねて、じゃ観なくていいかとか思ってたんですけど、なんかおそ松さんめっさ面白いって聞いて、2話から観はじめて、4話の松野家扶養選抜面接で大爆笑してハマりましたww

☆好きな話は?
→今のところ、やっぱ4話Aパートですね。とにかく、松代がいいww「存分にいい息子アピールしてください!」ってなんだよww親だろww
あと4話はBパートも好き、トト子ちゃん回。背中トントンされてチョロいチョロ松が可愛い。イカは1杯!

☆好きなデリバリーコントは?
→2話アバンの若葉松の「本当は怖いイソップ物語」かな。家宝にすっぺー!!!そして何よりも女神チョロ松尊い。

☆松以外のキャラなら誰が好き?
→トト子ちゃん、にゃーちゃん、チビ太。あと松代も…って松かww

☆何松推し?
→三男チョロ松。

☆その松の好きなところ3つ!
→自称常識人なのにめっさクズなところ。
→おそ松兄さんに容赦ないところ。
→女の子絡むとポンコツなところ。

☆好きな松ランキング3位までつけて!
1位チョロ松
2位一松
3位選べないww

☆好きなコンビは?
→年中松。早く会話して!

☆グッズとかもってる?
→売り切れ多くてちょっとしか持ってない。

☆アニメはリアタイ?録画?
→日による。眠くなければリアルタイム。

☆誰のエンディングが好き?
→そりゃ推し松ですよ。

☆ぶっちゃけトト子ちゃんになりたいとか思った?
→それはないっすね。そういうんじゃないっす。


☆当てはめ!

お兄ちゃんにするなら?
→おそ松兄さん

弟にするなら?
→一松

彼氏にするなら?
→カラ松

夫にするなら?
→チョロ松

嫁にするなら?
→チョロ松



最後に

好きな松へ愛を叫べ!笑
→チョロちゃん超絶可愛いよチョロちゃぁぁぁあん!!!



お疲れ様でした!!
→お粗末!!!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。申年なので桃組+戦記の咲羽くんだよー。似てなくて泣けたけどな!ww

昨年は本当に色々ありました。転職するんじゃなかった…。菖さんジリ貧やわぁ。 また転職です。今、有休消化中で半ニートです。職安行かねば。
昨年は下半期がヤバくて、
7月からストレスで手足の痺れ→9月携帯をなくし、翌週に社員バッチをなくし、あるお客さんと急に連絡取れなくなったり→10月ストレスで胃腸が弱り食欲不振に→11月上司に退職したいと願い出るも認めて貰えず、月末には愛車が故障→12月再度願い出るも拗れる、再三願い出て粘り勝ちで退職を認めて貰う。上司、半ギレだった。キレたいのは私だ、この野郎。→2016年1月有休消化中(今ココ)

いやー、10月以降は精神的にヤバくて、おそ松さんなかったらたぶん持たなかったなぁと思います。六つ子ちゃん達の笑いで救われたんだと思います。ありがとうございます。

そうそう、最近はずっと主にTwitterに生息中だったわけなんですけど、ちょっと13話ショックでTL汚しちゃった感があってヤバかったので、 おそ松さん用アカウント作りました。@ayame0917_matsuです。このブログのトップから飛べます。

あと最近はBLは見る専だったんですが、おそ松さんで帰って来ちゃいましたwwたぶん、2014年の終わりくらいから自分ではBL絵描いてなかったんですけどねぇ。2014年は新たに見るジャンルで好きになるCPはNLだったんで、「あ、卒業できるかも」とか思ってたんですけど、ダメでしたねぇww昨年の春に血界戦線にハマってスティレオで「あ、やべ」ってなって、でも自分では描かなかったんですよ、完全な見る専だったんですよ。
で、秋になっておそ松さん沼が深すぎて、気づいたらおそチョロ描いてましたねww昨年はあんまり絵描いてなかったんですけど、年末頃は結構描いてましたねwwおそ松さん沼マジ深すぎる。ヤバい。
で、Twitterも腐女子発言したいってほどのこともなかったので、してなかったし、腐女子卒業したかったからしなかったんですよ。おそ松さんはもう腐女子的発言したくなっちゃったんですよね。13話ショックで爆発しましたし、1月3日におそチョロ絵載せちゃったし、もうダメだと思って、おそ松さん用アカウント作ろうと。ずっと作るかは悩んでたんですよ、でもアカウント2個とか管理面倒くさいとか思って作ってなかったんです。でも、ダメでした。作りました。おそ松さん沼まじ深ぇ。

そうそうこの間、ナンジャタウンも行って来ました。


たまたま東京に行く予定があり、友達に言ったら付き合ってくれました。本当にありがとうございました。グッズ売り切れでほぼなかったけど、楽しかったです(*´ω`*)

たぶん、当分はチョロちゃんチョロちゃんって言ってると思いますが、今年もこんな私をよろしくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31