昨日は年甲斐もなくはしゃぎすぎた。
だって誕生日にTDSだよ。そりゃ年甲斐もなくはしゃぐよ(笑)。
キャストさんからお誕生日シールを貰って服に貼っていたらいろんなキャストさんに誕生日おめでとうございますって言われまくってちょっと恥ずかしかったです。


ハロウィンの装飾が可愛くて可愛くて仕方がなかったです。写真撮ったー。

ハロウィンのショー、ミステリアスマスカレードの抽選が運よく当たったので見れましたー。
前の席の人が背が高かったのでちょっと見にくかったんですが(私の身長148cm)、大好きなドナルドが見たくて一生懸命見ました。衣装もダンスも可愛くて楽しかったですー。

あと今回初めてマイフレンドダッフィー見たんですよー。可愛かったー。写真撮りまくりましたよー。ただ、ダンスとかで常に動くのでぶれまくってたけど。

ダッフィー人気ですよね。前回TDS行った時、ダッフィー人気にうちのお父さんドン引きだったもん。
一緒に行った友人がとにかくダッフィーが大好きでグッズ買いまくってました。ちょっと引いた。
菖はハロウィンのダッフィーとシェリーメイのストラップとクッキーだけですね。ダッフィーグッズは。ホントはコスチューム欲しかったんですが、高いんで。うちのダッフィーは2年くらいずっと同じ服を着ています。

あと今回はデイジーとスティッチのグリーティングで写真撮りました。デイジーとスティッチにも誕生日おめでとうして貰いました。可愛かったよー。


TDSに行ったので今とてもTDLに行きたいです。でも今年は1月にTDL、2月にTDS、4月にTDL、5月にTDSと、TDL2回にTDS3回行ってるので当分無理だな。
だけどキャプテンEOがやってる間に一回はTDLに行きたい。