今日は久々にアニメイトとまんだらけに行って参りました!本来の目的としては明日で期限が切れてしまうヨドバシのポイントを更新する為に宇都宮に行ったんですけどね!3000円分くらい貯まってたんですよ。

で、万事屋グッズとか土新本とか食満受け本とか買えたのでほくほくです。

最近はメイトはオンラインショップばっかに頼ってしまって、気づいたら去年の7月からリアルショップに行ってなかったよWW
それに伴い、だらけにもずっと行ってなかったです。なので、昨年はホントに薄い本が増えなかったですWW

でも、宇都宮には結構行ってたんだけどね、行く店が普通にパルコとかだっただけで。

て言うか、私がメイトとだらけに行かない間にその二つが入っているビルにらしんばんが出来たんですよねWW

出来た直後に弟から「なんか、フェスタ(ビル名)にらしんばん出来た」って聞いて「まじでか!?」って言ってからだいぶ経ってしまいましたが、今日初めて覗いて来ました。一番くじの銀さんのフィギュアを買いそうになりましたが、今後のお財布事情を考えてなんとか思い留まりました。


で、色々買って帰ろうとしたらうっかり間違えて逆方向の電車に乗っちゃって焦ったよね。ウォークマン聴いてて車掌さんのアナウンス全然聞いてなかったよWW
慣れない東京の駅で間違えるならまだしも、宇都宮駅で間違えるとか私はそうとうな馬鹿なんじゃないかと思いました。


(作文んんん!!)