今週のじゃんぷー。

黒バス。
これだけは言いたい。
黄瀬くん超かっけぇ!
本当にかっこよかったのでどうしても言いたかった(^ω^)


で、本題の銀魂ー。
さっちゃん懲りないねぇ。銀さんのstkお疲れさまです。
そのstkのエネルギーを他のことに向けたら、絶対発電出来るぐらいの感じだよねWW

いやぁ、万事屋ホント可愛い。

拗ねる神楽ちゃんに「何なんだよ。一体どうすれば気が済むんですか、お嬢様」って言う銀さんが可愛すぎる。

そして、378、379ページが2ページ丸々新八くんでパラダイスでしたWW
で、380ページの衝撃ね。胸毛もっさり!マジだったらホントに嫌だよね。新八くんはすべすべつるつるだと思います。
「ダメだよ。女の子はちゃんと身だしなみに気をつかわないと。」新八くんはどこまでもオカン。可愛い。

神楽ちゃんの尻尾は実際はえてたら可愛いと思う。対さっちゃん用の作戦だけど、ホントにはえてたらいいのに。銀さんは本当にどんなことがあっても実は胸毛がもっさりだろうが、尻尾がはえていようが、新八くんと神楽ちゃんのありのままを受け止めると思う。それは二人も同じで、銀さんが実は禿げていようがなんだろうが、受け止める。万事屋には本当に家族以上の誰にも入り込めない絆があるよね。

今回の銀さんのさっちゃん撃退作戦は万事屋の坂田家の銀さんの聖域に勝手に入ってくんじゃねぇと言う銀さんの思いを感じる。銀さん、新八くんと神楽ちゃんのこと好きすぎるだろ。可愛いな。

ホント万事屋大好きだァァァア!